真似

nobunobu1200194.jpg
今日の朝粥は、納豆、油揚げ、ワカメよ。


nobunobu1200195.jpg
今日、関東地方も梅雨明けしたとの事。
でも、梅雨明け!って感じでもないスッキリしない天気でしたね群馬東部は。


IMG_5766.jpg
今日も朝から大忙し。
遅番なので9:30出勤なんですけど、8:30には出勤して仕事してました。

IMG_5768.jpg
今日は、Mちゃんぐったり _ノフ○ 勤務でしたが、「のぶたん!夕飯持ってきてない!!」と言うので、仕事終わってコンビニで、夕飯かってきましたわ(笑)
ハンバーグ食べたい!とのリクエストで、ロコモコ丼。


IMG_5764_201407222058037b3.jpg
職場にカブトムシ飛んできた(笑)


nobunobu1200196.jpg
ナギは、毎日どんどん成長してまして、これまで上れなかった場所にも上れるようになりまして、姫や小町の安住の地も侵略されつつあります(笑)
お姉ちゃんのすることは何でも真似したいんだよねぇ。人間も猫も一緒♪

nobunobu1200197.jpg
今日の夕飯。体調悪いし、魚の匂い辛いのに作ってくれて感謝です★


capture-20140722-211418.jpg
昨日NHKラジオで放送してた特別番組「渡辺謙 ゴジラを語る」とてもおもしろかったです!!!
録音しておいてよかった♪



日本のゴジラが見たいのよ!!!!アメリカ版見に行くけど(笑)
金子修介のゴジラが今一度みたい!!!
関連記事

Comments 0

Leave a reply