バジリコ

IMG_5692_201407192028200e9.jpg
今日は久々に、K君と食事。
結婚してからなかなか会うこともできず、なんと5ヶ月ぶり!!!

IMG_5693_20140719202821de1.jpg
お昼は、グランシェフ。


IMG_5694.jpg
俺は海鮮バジリコ。

IMG_5697.jpg
K君は、なんかトマトとナスのチーズがのっかったヤツ(笑)

nobunobu1200162.jpg
K君のお母さんが育てたトウモロコシいただきました★
どこに行っても、let it goが流れてて、K君と「不快だぁ!!」と言い合ってました(笑)
ホント嫌いなんですよあの歌。


nobunobu1200163.jpg
早速茹でて食べました。美味しかったです!!

nobunobu1200156.jpg
あっ、今朝のご飯は玉子かけご飯。


nobunobu1200157.jpg
姫の寝姿が超可愛い(*´▽`*)うっとり

nobunobu1200159.jpg
ナギと遊んであげる良いお姉ちゃん。

nobunobu1200160.jpg
でも、すぐに本気になる(笑)

nobunobu1200161.jpg
ふん!!

nobunobu1200164.jpg
今日の夕飯は、近場にオープンしたLAWSONで済ます。
奥さん、カツカレー!食欲あり(笑)

nobunobu1200166.jpg
俺は、エビと蒸し鶏のフォー。

nobunobu1200165.jpg
小町はLAWSONの袋に入って興奮してます(笑)

91Zs18WMJNLAA1500_.jpg
本日発売!!!
予約してあるので明日か明後日にはくる予定ですが、いまAmazon見たら発送が、通常7~12日以内に発送しますになってる。人気があるのか、売れないので仕入れを極力抑えているのか?
たぶん後者(爆)

すげー良い作品なんだけどねぇ。東京12チャンネル最高!!!!←現在のテレビ東京ね。




関連記事

Comments 0

Leave a reply