戻りました

nobunobu1200128.jpg

nobunobu1200127.jpg
昨夜は、実家で過ごす最後の夜でした。
相変わらずじゃれ合う小町とナギ。

nobunobu1200134.jpg

nobunobu1200135.jpg
今日は通院day。

本当は先月通院予定だったんだけど、仕事の関係で今日に。
主治医が忙しそうだから次回は9月でと気遣ってくれました(笑)

お昼は、前橋の某中華料理屋のミニチャーハンと、ミニ中華丼の弁当。
この中華料理屋はものすごく美味しいのですが、一つ大きな問題が!!!
店で食事すると…ずっと店主や従業員が見てるんです( ̄□ ̄;)!!

中国の方のようで、あちらの国では客を凝視するのは普通なのか?
ものすごく食べにくいんですよね(笑)

nobunobu1200130.jpg
本日、奥様無事に北海道から帰宅しました!!
新型iMacもアパートに引っ越しです。

nobunobu1200131.jpg

nobunobu1200132.jpg
やっと実家に慣れてくりとも仲良くなったと思うとまたアパートに戻ると言うことを繰り返しているので、ホント猫たちには申し訳ないです。
感が鋭い小町は、奥さんの姿を見た途端、ベットの下に隠れましたから(笑)
車いやだよね!!ごめんね!!

また2人と3匹の生活に戻りました。

nobunobu1200129.jpg
今日の夕飯はスーパーの弁当で済ます。
奥さんつわりで辛そうです。
群馬の夏はクソ暑いからねぇ。無理せずゆっくりしてほしいです。




関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
うちの職場も今妊婦さんが2人いて、職場でも家庭でも妊婦に囲まれてます(笑)
つわりの辛さは、男にはわからないです。。゛(ノ><)ノ ヒィ
まぁ、無理せず気ままにしてくれててOKだから。
掃除、洗濯、飯の世話なんか俺でもできるからねぇ。
がんばります!!
2LDKのアパートに猫3匹、人間3人になるのはきついかな??(笑)

2014/07/16 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/15 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply