フィニッシュ蕎麦

nobunobu1200092.jpg
夜勤明けで夕方起きて、駅まで車かっ飛ばす。

nobunobu1200093.jpg
夏だねぇ~!!
おっととっと夏だぜ!!って歌あったよね(笑)
たしか歌ってた野郎の誕生日も7月10日だったような(´・ω・`)

nobunobu1200096.jpg
昨夜は誕生会を開いてもらいました。
いつもの鳥介で俊輔ちゃんと飲む(笑)

nobunobu1200102.jpg
久々の飲み会楽しかったねぇ。
やっぱ、俊輔ちゃんと飲むのが一番いいねぇ。
焼き鳥の煙とたばこの煙が入り乱れた店で飲むっていうのがいいんだよ。


nobunobu1200097.jpg
夏は、冷やしトマトですよ!
すぐに出てくるメニューを頼み、焼き鳥が焼き上がるつなぎにするんですわ。

nobunobu1200098_201407121144445bb.jpg
ねぎま絶品です♪

nobunobu1200101.jpg
ゆずつくね。


nobunobu1200104.jpg
イカとんび(イカのくちばし)これ絶品!!

nobunobu1200106.jpg
鳥肉さんざん食って、刺身が食いたいと今度は、いつもの「あきんど」へ!


nobunobu1200107_201407121152160ba.jpg

馬刺し★


nobunobu1200108.jpg
飲んで食って語り合いましたよ。
前の職場の人間でちゃんと結婚の挨拶したの俊輔だけなんだけど、ほかの職員も俺からの挨拶を待っているとの事(笑)
しねぇYO!!!!(爆)

近々お祝い会を挙行したいらしです。別にいいよと言っておきましたが(笑)
そのうち、俊輔の息子「えいた」の話になり、なんで子供のちんちんは可愛いのかで熱く語り合いました(爆)



そうそう、前の職場で俺が一番可愛がってた方が6月の終わりに亡くなったと昨日俊輔から聞いて(´・ω・`)
なんですぐに教えなかったと言ったら「いろいろ忙しいと思って」と…変な気遣いいらん!!!
せめて自宅にお線香上げにいかなきゃ…。
あーあの楽しかった日々が思い出されます。

nobunobu1200110.jpg
昔はよく、飲み会の〆でフィニッシュラーメン食ったねぇ~という話になり、ラーメン食うか?と言う展開になったけど、無理(爆)
フィニッシュ蕎麦にしました(笑)
お互い年だねぇ…。俊輔だってまもなく本厄(爆)
知り合ったのは20代で、もうお互い40代に( ̄0 ̄)

これからもよろしくお願いします俊輔ちゃん♪



昨日は、二人でこの動画見て大興奮してました(笑)
早く観たい!!!すげーよ!!!ジオン・ズム・ダイクンの暗殺から始まるガンダムの歴史を順番に映像化するんだね!!
ザビ家の次男サスロ・ザビ初映像化ですね!!!

nobunobu1200117.jpg
今朝は猛暑。

nobunobu1200114.jpg

nobunobu1200115.jpg

nobunobu1200112.jpg
猫たちもぐったりです。
もうすぐ梅雨明けですかね。

今朝、なんか心臓が不整脈起こしてる!!!と寝ぼけ眼で思ったら地震でしたわ…。
結構長く揺れたなぁ。
今日は何もしないで猫とゆっくり過ごします。明日も仕事だし(´・ω・`)
関連記事

Comments 0

Leave a reply