祝うかのように

nobunobu1200087.jpg
7月10日、納豆の日…今年もきました誕生日(´・ω・`)
また1歳年齢が…。
そして、祝うかのようにぐったり勤務(T_T)
おかしいなぁ…9、10日って休暇申請したのになぁ(笑)

nobunobu1200080.jpg
ナギに癒やされる


nobunobu1200081.jpg

姫は草に夢中(笑)


nobunobu1200082.jpg
誕生日のお昼は、冷やし中華。今年初だな。

nobunobu1200086.jpg

nobunobu1200088.jpg
誕生日の夕飯。

nobunobu1200090.jpg

nobunobu1200089.jpg

そして、朝飯は誕生日を祝うかのように、チーズ入り肉団子(´・ω・`)

nobunobu1200083.jpg
お昼は、チャーハン。
相も変わらぬ日々でございます(笑)


nobunobu1200084.jpg
7月7日は、そうめんの日なんですよ。知ってました??
その日にカップヌードルそうめん発売(笑)

nobunobu1200085.jpg
中身はこんな感じ。


先ほど起床(18:00)しまして、これから出かけてきます。
詳しくは明日。んじゃ、またね!


今日のBGMはこれだね!!

俺は今、となりのトトロが公開された年に生まれた若人と仕事してるんだよね(笑)
あー恐ろしい!!!
懐かしい日本の風景…俺が子供の頃の風景ですが(爆)
いまも大して変わってないか(笑)

関連記事

Comments 4

五十六  

★あさひ♪
ありがとう!!来年は父親かぁ…ピンとこない(笑)
中華三昧ね!了解試してみる!!!

2014/07/12 (Sat) 10:07 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★鍵コメさん♪
ありがとうございます!
健康には確かに気をつけないといけないと思いますけど、タバコは止められても飲酒量減らすのは嫌です(笑)
ホントこの仕事は盆暮れ正月関係ないのでね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
猫がいる生活を満喫してます。猫のいない生活考えられません!!
七夕に発売されたんですよ!そうめん!!
普通にコンビにで売ってますので是非!!!

2014/07/12 (Sat) 10:05 | EDIT | REPLY |   

あさひ  

一日遅れてしまったけど
お誕生日おめでとう!!
来年はパパだね(^^)


冷やし中華といえば最近は中華三昧のが美味しかった!

2014/07/11 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/11 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply