nobunobu1200041.jpg

今日は、浅草の四万六千日、ほおずき市です!!!
今年もやってきました!!!

nobunobu1200073.jpg
群馬は曇りだったのに、浅草着いたら雨( ̄□ ̄;)!!

nobunobu1200069.jpg
何度もほおずき市には来てますが、雨は初めてですよ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ



nobunobu1200044.jpg
それでは、今年のほおずき市の写真をご覧ください!


nobunobu1200046.jpg

nobunobu1200042.jpg

nobunobu1200047.jpg

nobunobu1200059.jpg

nobunobu1200070.jpg

nobunobu1200071.jpg


nobunobu1200049.jpg

nobunobu1200058.jpg

nobunobu1200048.jpg

nobunobu1200054.jpg

nobunobu1200060.jpg

nobunobu1200066.jpg

nobunobu1200067.jpg

nobunobu1200062.jpg

もう、雨が酷くて撮影どころの騒ぎじゃなかったんですよねぇ。
カメラ濡らさないように気をつけるのに真剣で、撮りたいアングルでの撮影なんか無理で。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

去年は晴天で、猛烈な暑さだったけど、今年は雨に祟られました。
それでも凄い人出でしたけどねぇ。

nobunobu1200074.jpg
お昼は、大好きな古市庵の巻き寿司。

nobunobu1200075.jpg
おいしくいただきました。

俺は、浅草松屋のデパ地下で、お惣菜やら弁当を見るの好きなんですけど、今日行ったらお惣菜コーナーが半減していて、ドラッグストアになってた。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
なんか妙に嫌だった。

あの空間にドラッグストアはもの凄く嫌だ!!

nobunobu1200076.jpg
帰宅するとナギがすっ飛んでくる(´▽`)はぁぁ・・♪

nobunobu1200078.jpg
姫と小町は、俺の部屋で仲良し(笑)

nobunobu1200077.jpg
く、くり…。


nobunobu1200079.jpg
約1年ぶりの浅草!!もっと楽しみたかったけど…雨はねぇ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
関連記事

Comments 4

五十六  

★マキさん♪
ありがとうございます!!!
フクちゃんももうすぐ誕生日ですね!!
また1年よろしくお願いしますね★

2014/07/12 (Sat) 10:02 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★ちゃままさん♪
確かに、中国人多いですからね!!中国人がお惣菜買うとは思えないし(笑)
でも、あの地下にドラッグストアは違和感ありますね!!
浅草と銀座じゃ客層も違うでしょうしね。
俺は銀座よりも浅草のが好きですけど(笑)

ホント裏道まで混んでますよね!

2014/07/12 (Sat) 09:57 | EDIT | REPLY |   

マキ  

五十六さぁーん!

一日遅れてしまいましたが

お誕生おめでとうー!!!
☆★☆\(^o^)/☆★☆

2014/07/11 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

ちゃまま  

そうなんです!
松屋。変なリニューアルしてしまって・・・
ドラッグストアは、中国人観光客向けでしょうか?

同じ松屋なのに、銀座と浅草では垢ぬけ具合が違います。
土地柄でしょうか?

土曜日に、お墓参りに行くので、浅草寺さんに寄ります。
最近、仲見世だけではなく、裏通りも混んでいて、歩きづらい!!

2014/07/10 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply