楽しみ★

nobunobu1200034.jpg


IMG_5558909.jpg

今日は、早番勤務。6:00起床で6:40には職場で仕事してました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
7:30までに出勤すればOKなんですけど、早く行けば夜勤者は大助かりなので、なるべく早く出勤するようにしてますわ。

そういう心って大事だと思いますわ。
なんか、時間通りに来て、時間通りに退勤していく職員って俺嫌いです(笑)
特にうちらの仕事は、時間で簡単に区切る事ができない仕事。
サラリーマンだけど、職人であってほしいと俺は思うのよ。
若手に俺の背中を見て真似してほしいと思う。
命令も強制もする事じゃないしね。

それができる子を俺は愛します(笑)←男女関係ない。

今の若手は頼もしい子が多いのでうれしい限り。
逆に40代、50代がだらしないという…。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
あーなんでこんな話に( ̄□ ̄;)!!

nobunobu1200036.jpg
俺が酒飲む時間になるとスタンバる姫(笑)

なんか、ラルの生まれ変わりの様な気がする!!!
ラルよりうるさいけど(爆)
そしてラルより遠慮がない。

nobunobu1200035.jpg
ナギはくりに威嚇されても無視(爆)
逆に追い飛ばしてる!!すごい猫だ!!
なんか、この子気性荒いかも( ̄□ ̄;)!!


nobunobu1200037.jpg
母親がお勝手に入ると、姫がすっ飛んできて「餌くれ!!」と大騒ぎ(笑)

nobunobu1200039.jpg
小町は縁側がお気に入りで年中縁側で過ごしてます。
うちの母親のお気に入りは小町。
可愛くて仕方ない様子。

大人しくて、甘えん坊で、餌くれと騒がないから(笑)

20140630-0000.jpg

いよいよ明日、井之頭五郎が1年ぶりに帰ってきますね!!!楽しみ★
関連記事

Comments 0

Leave a reply