大騒ぎ

nobunobu1200028.jpg
今日も仕事がんばりました。久々の母親弁当!感謝★

nobunobu1200031.jpg
飯の供はやっぱこれ!!


nobunobu1200032.jpg
七夕ですねぇ。うちの職場も七夕飾りしました!!
俺のお願いは「猫と幸せに暮らせますように」です。

上司の願いは「補充職員2名早く来てください」だった(笑)

nobunobu1200033.jpg
七夕といえば、そうめん!!!(笑)
毎年、七夕そうめんこさえてますが、仕事終わって疲れ切って今日は作る気なし。


nobunobu1200029.jpg
仕事帰りに寄ったLAWSONでこんなもんを見つけて今年はこれで済ます!!(笑)

nobunobu1200030.jpg
帰宅して、小町の姿が見えず大騒ぎ!!!!
外に出たんじゃないかと探しまくる!!!

灯台もと暗しで、俺の部屋にいた(笑)
ホッとした。

実家は結構人の出入りが激しいのでねぇ。


関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
クリスマスや、バレンタインや、最近じゃハロウィンなんかもメジャーになりつつある嫌な世の中で(笑)
日本古来の行事を楽しみたいし広めたいじゃないですか!!!
でも、俺も今日は疲れて作る気になれず(笑)
うちの子は、古風に育てます!!!(爆)
ディズニーランドに行きたがったら、ジブリ美術館に連れてきます!!!(笑)

おまぜ定食は美味いですよね!!!
夢庵にも似たようなメニューありますよね??
でも、やよい軒のお混ぜが好き♪



2014/07/07 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply