そんな休日

nobunobu1200015.jpg
今日の朝飯は、トビウオだった!!!キャ━━━(゚∀゚)━━━ !

nobunobu1200016.jpg
姫と小町は実家にもすっかり慣れましたが、一番慣れているのはナギ(爆)

nobunobu1200017.jpg
アパートと違い、広々とした実家で思い切り走り回ってます。
夜中に寝ている母親の顔の上を走り抜けていくとのこと(笑)
思い切り走り回って、思い切り寝る!赤ちゃんだぁ!!(´▽`)はぁぁ・・♪

アパート帰ったらどうするんだろ?ナギ(笑)

nobunobu1200021.jpg
さて、朝飯済ませ、猫と遊んで出かけてきました!!!
なんと今年初めての映画館(笑)
毎年この時期には20本近く映画みていた、このあたくしが!!!今年初の映画( ̄□ ̄;)!!

ゴジラ前評判ものすごくいいね!!気になる。
うちの職場の若手も観たいと騒いでおりましたので、一緒に観に行く予定でございます。
すみません、あたくしゴジラファン歴40年でございます(笑)

生まれて初めてみたゴジラ映画は「モスラ対ゴジラ」。
衝撃的な映画でした。


あっ、ゴジラの話をするんじゃない!!!
cyokousoku.jpg

こちらを観てきました!!!
いやぁ〜本当に素晴らし映画でございました!!!
コメディ版「十三人の刺客」ですね(笑)

最初から最後まで心底楽しめましたよ。
これ、是非観に行った方がいいです!!オススメです!!

とても良く作られた脚本に感心ですし、演出もキャストも申し分なし!
最高のエンターテイメント映画です。
伊原剛志が良かったねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪
そして、福島第一原発事故のことを暗示するかのような台詞もおお!って感じでよかったです。




また劇場に観に行きたいそんな映画でした!!


nobunobu1200022.jpg
昼飯は大好き!やよい軒(笑)

nobunobu1200024.jpg
もちろんお混ぜ定食ですわ!!!

nobunobu1200026.jpg
(´▽`)はぁぁ・・♪


nobunobu1200027.jpg
そして、食べてる途中で気づきました!!!
やよい軒は、券売機で食券を買う仕組みなのですが、お混ぜ定食850円で、1000円札を券売機に入れたのですよ…そして、あたくしお釣りを取り忘れていた事に( ̄□ ̄;)!!

慌てて券売機見るけど、既にお釣り150円の陰も形もなく。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
あー850円のお混ぜ定食が1000円になっちまった!!( ̄□ ̄;)!!


150円あれば、骨付きフライドチキンも食えたな…。
そんな休日でしたわ。







関連記事

Comments 2

五十六  

Re: 映画みましたよ~

★めめめさん♪
観ましたか!!面白かったですよねぇ!!!
傑作だとおもいました。ただ面白いだけじゃなく、凛と筋が通った物語!!
ほんと、陣内嫌いになる映画ですよね(笑)
本人も、あの役じゃなく参勤交代する方に入りたかったんじゃ??と思います(爆)
西村雅彦がおいしい役でした!!

2014/07/08 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

めめめ  

映画みましたよ~

私も今日、超高速参勤交代、観ました!面白かったです。
あせる中に、面白おかしい雰囲気があってよかった~
陣内がちょっと嫌いになってしまう映画ですね~

2014/07/08 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply