久々

nobunobu1200001.jpg

nobunobu1200002.jpg
実家で過ごす、小町と姫。
姫はもう我が物顔で堂々としてます(笑)

くりが俺に襲い掛かってきたら、姫が颯爽と現れて、くりに猫パンチ食らわして撃退してました(爆)
いやぁ~姫超格好良かった!!!
思わずもののけ姫のモロかと思った(爆)

nobunobu1200003.jpg
久々登場のゴンゴン。元気ですよ!!

IMG_5517_2014070412342255b.jpg


nobunobu1200009.jpg
一昨日はぐったり勤務でございました。

IMG_5518.jpg

IMG_5524.jpg
最近ほんと納豆に見放されてる。


nobunobu1200006.jpg
昨日のお昼は、そうめん。
そうめん食って爆睡。
18:00過ぎに起床して、Mac(笑)

nobunobu1200007.jpg
i MacにWindows7インストールしてました。

IMG_5528.jpg
関連ソフトとか色々入れてたら午前1時!!!!

そんなこんなで、昨日はブログ更新しませんでした(笑)

nobunobu1200004.jpg
今日は休み!
実家で食う久々の朝飯。


nobunobu1200005.jpg
お昼はチャーハンでございました。

今日もiMacに色々インストールしたり、設定のあれこれやってます。




今日はもののけだねぇ。何度放送しても見てしまう俺(笑)
つーか、もう17年前の映画って…時の経つのは早い。

関連記事

Comments 0

Leave a reply