新型

IMG_1429.jpg
今日は、朝うどん♪実は、米がなかった(笑)
本日から奥さんは半月ほど、北海道に帰省しました。
俺は普通に仕事でございました。
疲れた。


IMG_7772.jpg
今日は、日直でお昼は給食でした。つーか、日直ってことをすっかり忘れていて、弁当も作らず出勤したので、お昼コンビニで済まそうかと思っていたら、思わず飯にありつけたという感じ(笑)


IMG_7771.jpg
ちなみに昨日は外食Dayで、天丼と蕎麦食ってました。食ってる最中に奥さんから妊娠の知らせがあり、一緒に行った後輩職員のU君に「今日は俺がおごるぜ!」と大盤振る舞いした次第(笑)

IMG_1431_201407012113503de.jpg
そして、新型iMac本日我が家に来ました!!!!
あっ、奥さん戻るまで、実家に猫と共に移動しました俺(笑)

母親に「まさか、またパソコン買ったんじゃないだろうね!!」と言われ「そんな訳ないじゃん!」と言ったものの明日にはバレるな(笑)

また、と言いますが、最後にパソコン買ったのは2010年7月4日に購入したMacBook Pro以来なのですが。
今まで使っていたiMacは今年の6月で5年になります。

新型iMacは俺専用にして、旧iMacを奥さんに差し上げる算段になってます。

IMG_1436.jpg
それにしても…薄い!!!!!


IMG_1439.jpg
すべての設定が完了し、今日のブログは新型iMacから更新してます★
あとで、Windows入れないと(笑)
諸事情により、Windowsも使えないと不便なんですよ。

MacBook Proの方は純粋なMacOS搭載機にしてるんですけどねぇ。

drama_558.jpg

さて、今日から始まる「おわこんTV」楽しみです!!!
千葉真一大好きなんですよね(笑)

7月ですか、また1歳年をとってしまいます。

あと何年生きるのか?もうそんなことを考えてしまう年頃ですわ(爆)

key_20140701215434db9.jpg

ガンダムさんアニメになるんだね驚いた(笑)



この曲いいねぇ!!!いまBSで再放送してて毎週見てます♪
関連記事

Comments 2

五十六  

★ゆささん♪
おひさしぶりです!!!
本当にここ最近の変化には自分でもわけも分からず時の流れに身を任せ漂っている状況です。
自分で選択した道ですが、今まで生きてきて一番の変動期ですねぇ。
それにも関わらず、ここに来てくれる事に心底感謝してます★
これからも見守って頂けたら幸いです!!

2014/07/07 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ゆさ  

あと何年生きるって・・・、奥さんとお子さんのためにも軽くあと二倍は生きてもらわないとですよ! (笑
五十六さん、おめでとうございます☆
ここ数ヶ月、五十六さんの生活が目まぐるしくて、ココに来るたびに驚きと歓声と拍手喝采です。 ^^

2014/07/07 (Mon) 01:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply