赤い夕陽の…

trnotco00737.jpg

今日の朝粥は、大根と油揚げ。


trnotco00740.jpg

trnotco00741.jpg
隣の棟に住んでる子どもが、いつも窓際に居る姫と小町を毎日チェックするんですよね(笑)

trnotco00738.jpg
奥さんが、掃除機を掛けると怖くて布団に潜り込むナギ(笑)

trnotco00739.jpg
今日は、休みだったので午前中は安住紳一郎の日曜天国を聴きながらまったりと過ごしました。


trnotco00743.jpg

trnotco00744.jpg

trnotco00759.jpg

trnotco00760.jpg
その後、アジサイ祭りが開催されている公園に!


trnotco00750.jpg
この小川にはホタルが舞います♪

trnotco00751.jpg
ホタルの餌のカワニナも沢山います。

trnotco00765.jpg
お昼は公園の東屋で。

trnotco00762.jpg

trnotco00763.jpg
奥さんは、しょうがご飯と唐揚げ。

trnotco00742.jpg
俺は、おにぎり弁当。

trnotco00766.jpg
シャボン玉眺めながら優雅にお昼を食べていたら雨が降ってきて慌てて退散(笑)


IMG_5496_2014062920473518f.jpg
その後、桐生で超有名な珈琲屋さんのこちらへ!

IMG_5495.jpg
俺は基本珈琲を飲まないけど、奥さん大好きなので(笑)

IMG_5494.jpg

IMG_5491_20140629204731cf0.jpg

奥さんはすっかりココが気に入った様子。

trnotco00768.jpg
珈琲とケーキ買ってきました。

trnotco00770.jpg

trnotco00769.jpg
ナギが我が家に来て今日で2週間!
完全に我が家の主役になってます(笑)

IMG_5501.jpg
夕飯は、桐生の某中華料理店へ!ここは、安くて美味い店なのです!!

IMG_5502.jpg
麻婆豆腐は山椒が利いてて美味しいけど、汗が噴き出ます!!

IMG_5504.jpg
五目チャーハン!!

IMG_5505.jpg
五目ラーメン。

IMG_5506.jpg
そして、北京ダック!!!!
美味かった!!そして…食いすぎ(笑)小籠包食べたかったけど無理(爆)
ご馳走さまでした♪

北京ダック食うと伊丹十三の「タンポポ」思い出します(笑)


さて昨夜、斉藤晴彦さん急死のニュース驚きました( ̄□ ̄;)!!

この人、韓国の全斗煥大統領に似てるんだよね(笑)

capture-20140629-211048.jpg
1984年に公開された、角川映画「いつか誰かが殺される」で渡辺典子の父親役が印象的でした。



そして、斉藤晴彦と言えばこの曲ですね!!!!
心よりご冥福をお祈りします。
関連記事

Comments 0

Leave a reply