爆睡

trnotco00598.jpg
朝起きたら、一緒に寝てるじゃん(笑)



trnotco00597.jpg

可愛い(´▽`)はぁぁ・・♪

trnotco00599.jpg
今日の朝粥は、ニラと玉子。


trnotco00601.jpg
姫が何かしてるかと思えば…。

trnotco00602.jpg
ナギの遊び相手してくれてるんです☆

trnotco00603.jpg
何だかんだで小町も加わって(笑)
良いお姉ちゃん達だ(´▽`)はぁぁ・・♪

trnotco00604.jpg
と思ったら、ナギの赤ちゃん用の餌を食べようとしてナギに怒られる姫(爆)
食い意地は人一倍です姫。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

trnotco00600.jpg
小町はまだ打ち解けたとは言えないけど、昨日のように拗ねたりはしてません(笑)

trnotco00605.jpg
今日ナギは、動物病院に健康診断に行ってきました!!
診察してくれた医師が、ナギ診て「この子は、良い猫だ!!良い子に育つぞ!!」って独り言のように言っていて笑っちゃいました(笑)診断結果は異常なしで、ノミ、ダニ駆除の薬を処方して貰いました。
8月に混合ワクチン接種予定です。体重がまだワクチン接種に適合しないそうです。

看護師さんもナギの可愛さにメロメロの様子で、ナギは診察台で鳴きもせず診察受けさせていて、やっぱこいつは器が大きいと感じました。

待合室に居た他の猫の飼い主さんもナギ見て「可愛い!!」を連発(笑)
奥さんは鼻高々だったと嬉しそうでした。

trnotco00569.jpg
姫が本当に偉くて、ナギが鳴くとすっ飛んで行って、見守るんですよね。
色々神経使ってるみたいで、夕方には爆睡しちゃいます姫(笑)
いつも夕方は、ご飯の支度する奥さんの横で大騒ぎするのに、全然ですよ(笑)
母性本能が働くのでしょうか?
良いお姉ちゃんだね!!でもナギのご飯食っちゃうけど(爆)


IMG_5345.jpg
午後は買い物に!朝粥食べるので、良い茶漬け椀を探したけど、気に入ったモノがありませんでした。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
お昼は久々に丸亀。

気か限定メニューのうま辛鶏ネギ冷やかけの大盛り!!

IMG_5347.jpg
イワシ天にかしわ天、期間限定の枝豆おにぎりをチョイス。
イワシ天がメチャクチャ美味くて(´▽`)はぁぁ・・♪

IMG_5346_201406171950431c3.jpg
奥さんは普通盛り。

これ、かなり辛いとの事だったけど、食べてる最中はそれほどじゃないって感じでしたが…後から来ます!!!!
後から汗が噴き出して来ますコレ!!!
美味しかったですよ♪

あっ、飛び跳ね防止の紙エプロン付けてくれますよ☆

trnotco00606.jpg
今日の夕飯。ご馳走様でした!!

trnotco00607.jpg
メインはカツオの叩き(≧∇≦)キャー♪

カツオがあるのに姫は寝ていて起きず(笑)
普通なら大騒ぎするのに(爆)



あーこの曲大好き(´▽`)はぁぁ・・♪小学4年生に戻れる(笑)
関連記事

Comments 0

Leave a reply