観てないんです

trnotco00437.jpg
今日は休み。
奥さんの友達一泊してくれて、お昼はこちら!!

trnotco00436.jpg
大泉洋も来たみたいです(笑)安住紳一郎も来たよなココ。

桐生の人気店で、週末は道路まで行列が出来るほどの混雑ぶりなんですよ。
今日はあっさりと入店できましたが、後から後からお客がどんどん入ってきてました。

なんで、人気があるかと言えば。


IMG_5265.jpg

IMG_5267_201406062007075de.jpg

これですコレ(笑)
超幅広な「ひもかわうどん」。これが年中TVで紹介されたりするのが原因。

まぁ、ネタにはもってこいですけどね。
美味しいんですけど、途中で飽きちゃうな。

奥さんがTwitterでこの画像を流したら、香川県の仲間達が凄い食いついてきたって(笑)
うどんは、桐生も香川に引けを取らないソウルフードなんだぜ!!マジで昔は一家に一台手動の製麺機ありましたから。

trnotco00438.jpg

trnotco00439.jpg

trnotco00446.jpg
梅雨に入って大雨でしたが、無謀にも食後、足利フラワーパークへ!!!(笑)
客殆ど居ない(爆)ほぼ貸し切り状態。

trnotco00442.jpg

trnotco00441.jpg

trnotco00440.jpg

trnotco00443.jpg
雨に映える花もあるんですよ♪

trnotco00445.jpg
これ何の花だか分かります??ザクロです。

IMG_5276.jpg

IMG_5275.jpg
その後、コメダで一息ついて駅まで送ってミッション終了!!
今度は是非、桐生まつりの時期に来てくださいね☆

trnotco00449.jpg
夕飯は、山形のだしを薬味にしてそうめん!!激うまでした(´▽`)はぁぁ・・♪


trnotco00448.jpg
そうそう!フラワーパークで卓上シノブ買って来た!!
見た瞬間一目惚れ。
でも、室内には置けない…猫が葉っぱ食っちゃうから( ̄□ ̄;)!!
でも、欲しかったので葛藤の挙げ句買っちゃいました。

ベランダで鑑賞します。


超高速参勤交代がもの凄く観たい!!!!
実は、今年に入ってまだ1本も映画観てないんです。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

関連記事

Comments 0

Leave a reply