宴会

trnotco00427.jpg
梅雨入りしたねぇ。


trnotco00426.jpg
昨日の朝飯は、干しエノキとワケギのお粥。
奥さんは東京に遊びに行きました。
亭主は仕事!ウンウン良いことだ(笑)


trnotco00428.jpg
奥さん4月に群馬に遊びに来てくれた人に会いに行って、そのまま一緒に群馬に戻ってきて、わが家で宴会となりました。
その前に日帰り温泉で温泉浸かってきました。
そして蛍が見たいとのリクエストで、蛍を観に行ったのですが、まだちょっと早いんですよね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
あと1週間経てば…残念ながら蛍飛んでませんでした。


写真は酒盛り前。酒盛り中の写真は酔っ払ってありません(笑)
メインにカツオの刺身とハムカツで飲みました。
俺は先に寝ちゃったんだけど、女子は会話に花が咲いて午前様だった様子。

trnotco00429.jpg
今日の朝メシは、干しエノキとワケギと玉子粥。微妙に変化つけてます(笑)


trnotco00430.jpg
奥さんは、山形のだしを朝から作っておりました。

trnotco00431.jpg
完成(≧∇≦)キャー♪


trnotco00435.jpg
小町は俺のクローゼットで爆睡(笑)


trnotco00433.jpg
姫は大好きな綿棒で遊びまくってます。
一人で綿棒でよく遊んでます(笑)

trnotco00434.jpg
小町よりも姫の方が一人遊びが上手ですねぇ。
小町は「遊べ!」って要求しますから(笑)

今日は3人でこれからお昼を食べに行きます。




関連記事

Comments 0

Leave a reply