まったり

trnotco00342.jpg
朝粥生活が定着しつつあります(笑)
おかずいらんし、味噌汁もいらんし、超楽。
忙しい朝にはお粥だね。しかも胃にも凄くいい!!
今日は納豆粥。

trnotco00339.jpg

trnotco00344.jpg
キャットタワーで遊んでくれるようになってε-(´▽`) ホッとしました。

trnotco00338.jpg
朝、俺が出勤準備始めると小町はすり寄ってきます。

IMG_5165.jpg

IMG_5166.jpg
膝に乗っかってきて甘えます(´▽`)はぁぁ・・
至福の一時★


trnotco00348.jpg
今日は外食Day.
ロースカツ定食。いつもの食事よりかなりヘヴィです。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

trnotco00345.jpg
夕飯は親子丼!!!!と思いきや高野豆腐でした(笑)
ヘルシー丼。


IMG_5172.jpg
食後は、週一回のお楽しみの日帰り温泉でまったりと過ごしました。
先週は北海道でまったりしましたが、今週は月曜から金曜までぶっ通し勤務( ̄□ ̄;)!!
やっと明日は休めます…日曜は_ノフ○ グッタリ勤務ですが。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
ああ、5月が終わりますね(笑)






関連記事

Comments 0

Leave a reply