ビオランテたん

trnotco00274.jpg
1週間ぶりの仕事でした。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
今日は、ある当番の日だったのですが、すっかり忘れ気付いたら夕方( ̄□ ̄;)!!
本調子ではありませんね(笑)
そして、あしたは_ノフ○ グッタリ勤務(爆)

まぁ、一週間も休んだんだから頑張らなくてはね。


trnotco00279.jpg
今日の夕飯は、チキントマトリゾット。ご馳走様でした。

trnotco00280.jpg
ワラビも良い味で美味しかったです。初めてとは思えない!流石奥様。

trnotco00281.jpg
食後、スーパーに買い出しに行って帰って来たら姫の癒し光景が(´▽`)はぁぁ・・♪

trnotco00283.jpg
そろそろコレの季節ですね☆


昨日、奥さんと「ゴジラVSビオランテ」を鑑賞。
うーん、26年前の映画になってしまうのか。
奥さん結構ゴジラ映画は観てくれるんだよね。

capture-20140526-205404.jpg
早々に死んでしまう沢口靖子( ̄□ ̄;)!!
彼女がビオランテになります(笑)
バラと沢口靖子の遺伝子とゴジラ細胞を掛け合わせて生まれたのがビオランテたんなのだよ(笑)

capture-20140526-205515.jpg
ヒロインは田中好子(ノД`)・゜・

capture-20140526-205704.jpg
ちょい役で出演、永島敏行。


capture-20140526-205753.jpg
この人もちょい役で出てます(笑)ゴジラマニアですもんねこの人。

capture-20140526-205901.jpg
防衛大卒のエリート自衛官を演じたのが高嶋政伸。

capture-20140526-205830.jpg
高嶋政伸の部下として登場したのが、無名時代の鈴木京香と豊原功補。
豊原功補は、「パンツの穴」と言う映画では、ウンコまみれになっていたな(笑)

capture-20140526-210149.jpg
沢口靖子に続く2代目東宝シンデレラガール・小高恵美。
この映画以降5作連続で同じ役でゴジラ映画に出演しました。平成ゴジラシリーズ終了と時を同じくするかのように芸能界から去ってしまいました。


あっ、後ろでぼやけてる女性は、相楽ハル子(笑)

capture-20140526-210223.jpg
内閣官房長官役で登場したのが、久我美子。彼女の夫は俳優の平田昭彦で、平田昭彦はゴジラ映画の常連俳優でした。
1984年に復活した「ゴジラ」映画にも出演が決まっていたのですが、体調を崩し、それでもちょい役でいいからと出演を熱望していたのですが、1984年7月に56歳の若さで逝去。

夫の無念を妻が晴らす形でこの映画に出演してます(ノД`)・゜・


capture-20140526-210338.jpg
歴代ゴジラシリーズの登場人物の中でも人気が高いのが、峰岸徹演じる権藤一佐。
叩き上げの自衛官で、ゴジラに肉弾戦を挑みます。

capture-20140526-210718.jpg
ゴジラを倒し(一時的ですが)天に飛び立つ沢口靖子( ̄□ ̄;)!!

capture-20140526-210637.jpg
( ゚д゚)ポカーン(笑)
いや、結構いいシーンなんですけどね。

capture-20140526-210943.jpg
エンディング宇宙に咲くバラ(笑)

良い映画でしょ?ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

音楽がドラクエっぽいねと奥さん…



音楽担当してるの、すぎやまこういちです(笑)


因みに、この映画では伊福部昭が作曲したあの有名なゴジラのテーマをすぎやまこういちがアレンジして使用↑しているのですが、伊福部先生激怒したと言う噂が(笑)


関連記事

Comments 0

Leave a reply