カンブリア

trnotco00209.jpg
太ったでしょ?小町と姫( ̄□ ̄;)!!
5日間実家に預けたんですけど、母親が好きなだけ餌あげてたらしく。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
うちの母親は、ひもじい思いをさせたくないって愛情なんだけどね(笑)
野良のゴンでさえ、下手な餌は拒否しますからウチ(爆)
過保護ですわ。

ウチの母親は、22日に天皇皇后両陛下が見られた事に興奮しておりました(笑)
天皇は桐生市のマスコット、キノピーの事まで知っていたそうで、「その地に来るのにちゃんと勉強してくるんだねぇ」と感心しきりでした。
そうそう、ウチの実家の近辺を御料車でパレードしたんですが、そのために道の舗装をし直したという…さすが天皇パワーですね。
パレードコースの2階家には、警察から「決して2階からパレードを見てはいけない」との警告があったとの事。
警備の関係でしょうね。
北海道も良かったけど、天皇陛下もみたかったなぁ。


trnotco00211.jpg

trnotco00216.jpg
久々に2人と2匹の生活が戻ってきました。
この何気ない日々が素敵なんだよねぇ。


trnotco00212.jpg
今日は食品の買い出し。姫と小町はお見送りしてくれます♪可愛い(´▽`)はぁぁ・・

trnotco00226.jpg
北海道でTVつけたら「カンブリア宮殿」やってて、しかもファームドゥの特集でした( ̄□ ̄;)!!ココ

そんなんでファームドゥ行ってきた(笑)ココ大好きなんですよ。


trnotco00222.jpg
TVで小池栄子が喰ってた朝取りレタスも100円!

trnotco00224.jpg

trnotco00225.jpg
朝取りレタスを使ったサンドイッチでお昼を済ませました。
レタスシャキシャキで美味しかったです。

trnotco00213.jpg
北海道の実家に山椒の葉と実を送ろうと思って買ってきました。
こっちじゃこの季節メジャーな山菜ですが、向こうじゃ珍しいようです。


trnotco00215.jpg
ワラビも買ってきました!奥さん初アク抜き頑張りました★

trnotco00218.jpg
キャットタワーも買ってきた(笑)

trnotco00217.jpg
でも、あんまし興味示してくれない。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


trnotco00237.jpg
今日の夕飯は、きつねうどん。

明日まで休みを貰っているのですが、先ほど職場にいって仕事してきました(笑)
1週間も休んだら仕事溜まる溜まる( ̄□ ̄;)!!
処理してきてやったぜ!!!(爆)


関連記事

Comments 0

Leave a reply