北へ③

trnotco00356.jpg

trnotco00358.jpg

trnotco00360.jpg
22日旅行最終日。新千歳空港。
お義父さんが空港まで送ってくれました。
本当に良い家族で、自分もその一員になれた事が嬉しかったです。


trnotco00361.jpg
ちょくちょく行きたいですが、ネックは飛行機。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
新幹線はよ開通しろ!!(笑)

trnotco00362.jpg
地に足着かないって嫌だなぁ(笑)
霞ヶ浦が見えた時はε-(´▽`) ホッとしました(笑)

trnotco00201.jpg

trnotco00199.jpg
成田で遅めのお昼を食べて帰ってきました。

trnotco00370.jpg
夕飯は実家にて。
はぁ〜疲れた!人生でこんなに休んで旅行したの初めてでしたよ(笑)
ありがとさん!!奥様。


関連記事

Comments 2

五十六  

★めめめさん♪
そうなんです。だから知り合った頃は合うことはないだろなぁ。と思っていたんですけど、こんな展開になってしまいました(笑)
凄く遠い感じがしますが、実家が空港のそばなので、東京まではあっという間に来られちゃうんですよね!!
石垣島ですか!!飛行機乗らなきゃ行ってみたいですね(笑)
ホント乗る前は鬱状態ですね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
飛行機じゃなきゃルンルンでしたね…。
美味しい物沢山食べてきたので、節制します(ノД`)・゜・

2014/05/24 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

めめめ  

奥様北海道の方なんですね。
ご両親への挨拶が無事に済んで私もうれしくなってしまいました。
今回も旨そうなものばかりで見ごたえありました。
実は私も4月飛行機乗って石垣島に行ってきたんです。
飛行機、何回乗っても本とに怖いですね。
飛行機乗る前日とか、すごく鬱状態になります。
って、自分から進んで決めてるのに。笑、

2014/05/24 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply