それでは!

trnotco00171.jpg
今日も仕事でございました…疲れた。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
色々あったなぁ〜今日も。

詳しく語れないけどね。

「美味しんぼ」(笑)
凄いね!是非「従軍慰安婦の真実」って話を描いて欲しいね!!!あっ無理か、原作者反日だもんね(爆)
時事問題は極力書きたくないのですが、一言…オーストラリアに住んでる人間が何をいっても説得力もなんもねぇよ(笑)
ホントに真実を描くなら住めよ!寄り添えよ!!出来もしねぇくせに。

ありの〜ままのぉ〜って歌えよ!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
あの映画も歌も大嫌いですけどゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

もう一つ、集団的自衛権。
日本が戦争が出来る国になるって言うけどさ…それの何が問題?
戦争が出来てもしない国にすべきなんだよねぇ。
それが普通の国。普通の国になるのに何が問題?
憲法9条があるから今まで日本が平和だった?へぇ〜じゃ、C国やK国が、「あの国は戦争放棄してるから、侵略は止めてやろう」って事になる??
バックにアメリカの核があるから日本に手出しできなかったのは事実じゃん(笑)
もうそろそろ目を覚まそうよ日本人。

trnotco00162.jpg
殺伐として済みません!!(笑)

朝起きると、小町と紐遊び。


trnotco00163.jpg
影から見つめる目が(笑)

trnotco00164.jpg
気になるのよね(笑)

trnotco00165.jpg
あたちも遊びたいわ!!

trnotco00167.jpg

trnotco00168.jpg
今朝は5:30に起きたのに猫と遊んでるとあっという間に出勤時間になっちまう!!

実は明日からちょっと旅に出ます。
なんで今日は仕事終わってから実家に猫を預けに行く予定だったんですが、猫の居ない夜が嫌な俺が急遽わがままを言い出し、明日の朝実家に預けてから出発となりました(笑)
猫の居ないアパートもの凄く嫌なんです…。
切なくて嫌。心配で嫌!!!

trnotco00169.jpg
取り合えず、夕飯だけは実家でご馳走になりました。
今の時期のご馳走である山椒の葉の煮浸しが超うんまかったです!!

そんなんで、ブログの更新も4,5日停止させて頂きます。
このブログ始めて9年ですが、こんなに更新停止するのは初ですよ(笑)
それでは、また土曜日か日曜日に更新しますので!!

trnotco00170.jpg
くりは5月26日で1歳になります(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply