セール

trnotco00157.jpg
今日も仕事、明日も仕事…そして月曜から日曜まで休み( ̄□ ̄;)!!
今の職場8年目。長くても3連休しかしたことないのにそんなに休んでしまっていいのか???

IMG_5028.jpg
朝、出勤準備でひげそりしてると、膝にちょこんと乗っかってくる小町(´▽`)はぁぁ・・♪



IMG_5030.jpg
(´▽`)はぁぁ・・♪可愛い!!!!

IMG_5031.jpg
そして、見送ってくれる…仕事行きたくない!!!断腸の思いで玄関をでる俺(ノД`)・゜・

trnotco00158.jpg
今日の夕飯。ご馳走様でした!!
1週間家を留守にしますので、冷蔵庫の在庫一掃セールです(笑)

関連記事

Comments 4

五十六  

Re: タイトルなし

★めめめさん♪
奥さんの実家に行ってきます!!
実はまだ両親に挨拶してないんですよ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
奥さんのご飯楽しみにしてくれてありがとうございます。

2014/05/18 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

五十六  

Re: タイトルなし

★蓮華草さん♪
手鞠麩なかったですか??ネットでも買えますしね★
彩り鮮やかになって楽しいですよ!!味噌汁よりもすまし汁の方が色が映えますね。
こんな長期の休み初めてなのでなんか罪悪感がありますが楽しんで来ますね!!

2014/05/18 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

めめめ  

長期のお休み良いですねー(●^o^●)
どんな過ごし方か気になります。
奥様のご飯も楽しみになってきました。

2014/05/17 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

蓮華草  

近所のスーパーには、花形のお麩はあるんだけど
丸いのは、見当たりませんでした。

お休み沢山で良いですね~♪
楽しい休暇をお過ごしください!

2014/05/17 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply