網戸に出来ない

trnotco00129.jpg
今日の弁当(笑)

2段にしてあります。1段目は、ご飯に鰹節まぶして醤油掛け。二段目が、鮭ほぐしと菜の花と昆布の佃煮まぶし。
最後に海苔を敷き詰めて完成!!

お昼に蓋を開けたら海苔が全部蓋の裏にくっついてましたわ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


trnotco00130.jpg
今日の夕飯。焼き魚好きじゃないのに鯵を焼いてくれる奥さんに感謝してます♪

trnotco00131.jpg
暑い日が続きますが、網戸にすると良い風が入って気持ちいいのですが…。
網戸の向こう側に虫を見つけた小町…。


trnotco00132.jpg
真剣です!!!

trnotco00133.jpg
最後はこうなるんだよねぇ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
ウチ網戸に出来ないよ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

関連記事

Comments 2

五十六  

☆蓮華草さん♪
ほんとありがたいですね。感謝です。
俺絶対乳製品の料理なんか作りたくないですから。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
みそ汁に入ってるモノは、今日のブログにアップしましたよ!!
網戸…困った(笑)

2014/05/16 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

蓮華草  

好きじゃないのに焼き魚...愛ですねぇ(#^^#)
ところで、
お味噌汁に入ってる可愛いコロコロしたのは何?
お麩?...、じゃないよねぇ?
あらぁ...
網戸、登っちゃうんですね(@_@)

2014/05/14 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply