かー子

trnotco00095.jpg
朝起きたら、干したバスタオルが落ちていて、その上で小町が寝てた(笑)


trnotco00099.jpg
タコ紐くわえてきて「遊んで!」するのが朝の日課(笑)

trnotco00091.jpg
姫は我が道を往く(笑)

IMG_5014.jpg
今日は定期通院日。予約は11:30だけど、9:20には受付済ます。
だって、早く行けば早く診察終わるし。
予約時間ってなんなの?って感じ(笑)

今日は11:00には診察終わった。良好だそうです。



trnotco00104.jpg

trnotco00110.jpg
通院終わって奥さんとハニワ公園へ。

trnotco00101.jpg
公園でお昼を♪

ベイコックの唐揚げ弁当540円。
凄いでしょ?この唐揚げ。巨大な唐揚げが5つ入ってます。ベイコック名物。
群馬にしかないよねベイコック。ココ

Hotto Mottoののり弁が220円なので、それにするかと思ったんだけど、やっぱベイコックの唐揚げ弁当が食いたくて。
でも奥さん喰いきれませんでした(笑)

trnotco00102.jpg
お供はジャワティー。

trnotco00103.jpg
弁当喰ってたらカラスが近寄ってきて。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
凄い人懐っこいカラスで間近まで来てさ。
餌付けは良くないと思ったけど、凄く見つめられて少しあげちゃいました唐揚げ。
かー子と名付けました(笑)なかなか可愛かったです。

trnotco00115.jpg
奥さん、古墳見るの初めてだったそうで。


trnotco00122.jpg
その後は実家へ。
俺の散髪(笑)2月11月以来3ヶ月ぶりの散髪(爆)

trnotco00118.jpg
くり。


trnotco00119.jpg
今日は、ゴンもいた!!なんか体毛が薄くなったような気が。

trnotco00125.jpg
夕飯は実家にて。

trnotco00127.jpg
メインは、カジキマグロの大トロの照り焼き。濃厚で美味しかったです。

IMG_5019.jpg
食事を見つめるゴンの視線が。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

trnotco00148.jpg
先日の大規模な山火事…見えにくいですが、正面の山の茶色くなった部分が消失した場所です。
関連記事

Comments 0

Leave a reply