徳間

trnotco00044.jpg
天使の寝顔でしょ?(´▽`)はぁぁ・・
ピンクの口元が可愛くて(´▽`)はぁぁ・・

trnotco00046.jpg
職場には、始業時間の30分以上前に出勤するんですけど…。


trnotco00047.jpg
少しでも長く一緒に居たいので、ギリギリまで家に居ます(笑)

trnotco00048.jpg
姫はね、男嫌いなんですよ(笑)俺が酒飲む時だけ仲良し…。
酒の肴目当て(爆)

trnotco00045.jpg
連続4日勤務終わってやっと明日は休みですよ。
疲れました…。


IMG_4979.jpg
そんなこんなで、夕食後また近場の温泉に♪
週1回の楽しみです★
今日はサービスDayで370円!!!!(通常510円)

星空眺めながら露天風呂入ってました。




昨夜、奥さんと「ガメラ2 レギオン襲来」鑑賞(笑)

この映画、物語の始まりが、北海道の支笏湖。←奥さんの実家近く。

そして札幌←奥さん以前暮らしてた。

そして仙台←奥さんのお父さん出身。

そして、レギオン侵攻による首都防衛の最終防衛ラインが敷かれるのが館林←ウチの妹が住んでる。

最終決戦地が足利←ウチの隣町。

と言うことで、コレは俺たちの映画だ!!!と言ったら奥さんに軽く流されました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


capture-20140509-211854.png

この映画1996年7月公開作品ですが、当時まだ無名時代の大泉洋がエキストラ出演してたんですけど、何処にいるか俺は今まで分からず。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
昨夜奥さんが簡単に見つけましたわ( ̄□ ̄;)!!

18年前の大泉洋です(笑)

1984年に公開された「ゴジラ」には、鳥山明がエキストラで出演してるんですが、コレは未だに分からず。



30年前の映画になってしまいましたか…30年。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
この音楽聴くと30年前に戻れます(笑)

capture-20140509-212007.png
「ガメラ2」には内閣官房長官役でこの人も出演してます。
徳間康快。
徳間書店創業者にしてスタジオジブリ社長だったお方です。
この人が居なかったら宮崎駿は今の地位を築けなかったでしょうね。

136419703643913119324.jpg

「コクリコ坂から」の徳丸理事長はこの人がモデルです。




trnotco00049.jpg
今日の夕飯メインはピーマンと牛肉の炒め物。ご馳走様でした。
料理の質問は奥さんのブログにお願いします(笑)

関連記事

Comments 0

Leave a reply