小麦の国

trnotco00004.jpg
今日も仕事頑張りました。
今日は天気良くて暖かくて…昨日そうであって欲しかった(笑)

trnotco00005.jpg
小町はトイレで用を足しても、砂かけが雑です(笑)逆に姫はもういい加減にしろ!と言うくらい砂を掛けます(笑)

仕事終わって、今日は3月で退職したNちゃんと、職場仲間のMちゃんがわが家に遊びに来てくれて、姫と小町と遊んでくれました。


IMG_4969.jpg
夕飯はみんなで洋麺亭へ!!
群馬はね、うどんも美味いけどパスタも美味い!!小麦の国だもの♪


IMG_4970.jpg
Nちゃん新しい職場で頑張ってるようで一安心ε-(´▽`) ホッ
それにしても、一緒にいてホント飽きの来ない子だよNちゃん(笑)

IMG_4975.jpg
俺、ボンゴレMサイズ!Mサイズは2人前(笑)
因みにLサイズは4人前( ̄□ ̄;)!!

俺とNちゃんがMサイズ。奥さんとMちゃんがSサイズ(1人前)。
Nちゃん黙々と喰って食い尽くす(笑)

IMG_4976.jpg
女性陣は最後はデザートで〆てました。Nちゃん帰りの車では苦しくて無言(笑)

奥さんも久々に同世代の女性と過ごせて楽しんでくれた様子です。
群馬女子はざっくばらんですが、奥さん打ち解けていた様子で一安心です。
俺の仲間は良い奴らばかりですけど(笑)

カリオストロの城で言えば「なんと気持ちのいい連中だろう」(笑)

関連記事

Comments 2

五十六  

★めめめさん♪
こんな下らないブログで楽しんでいただき恐縮です!!!!
奥さんこちらに知り合い一人も居ないので、沢山作って欲しいんですよね!

2014/05/08 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

めめめ  

楽しそうですね~!こちらまでニヤニヤしてきちゃいます。
奥様も一緒にお仲間と過ごすことが出来、よかったですね!

2014/05/07 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply