トロトロ

torafhototkno00602.jpg
出窓からクモの糸が!!!!

torafhototkno00603.jpg

2本も!!!(笑)

カンダタ!!!(爆)

torafhototkno00606.jpg
穏やかな日曜日の朝。

torafhototkno00605.jpg
安住紳一郎の日曜天国を聴きながら過ごす♪

torafhototkno00612.jpg

IMG_4959.jpg
いや、俺は夕方から_ノフ○ グッタリ勤務でしたわ!!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

今回も山ほどの事務仕事午前3時までやりまくり、一息つこうとしたら地震!!
そして、さて仕事再開するかと思ったら、東京震度5の地震( ̄□ ̄;)!!

こっちは震度4でしたがね。

IMG_4961.jpg

IMG_4958.jpg

地震はあるし、朝飯納豆じゃないし。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

torafhototkno00608.jpg
お昼は、月見肉うどんを奥さんこさえてくれました。

torafhototkno00610.jpg
今日の夕飯は豚の角煮★トロトロでうんまかったです!!!

IMG_4963.jpg
食後は近所の温泉に。今日は菖蒲湯だったので絶対行きたかった!!!
菖蒲の季節だよねぇ(´▽`)はぁぁ・・


trnotk00001.jpg

帰宅して川井憲次のコンサートDVD観てます♪
いいねぇ川井憲次。



そうそう、ウチの奥さんが新しくブログ始めました。よろしくお願いします!お気軽にコメントしてください。
ここ。
関連記事

Comments 0

Leave a reply