つじつま合わせ

torafhototkno00577.jpg
今日は早番勤務だったので、弁当じゃなく給食とりました。
揚げ出し豆腐だった…ヘルシー。

今日は暑かった。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。真夏日じゃん!!!
またあの暑さがくるのかぁ…つーか、もうすぐ梅雨入りだねぇ。
でも6月って好きさ!5月になったばかりだけど(笑)
だって菖蒲が咲くから★

torafhototkno00576.jpg
今日の夕飯。メインはチキンのカレー炒め。

5月と言えば…あたくし4月14日から禁煙してまして、いまだ継続中!すげー!!!!

いまタバコ一箱430円×16日=6880円の節約!!!
タバコ代に一月13330円×12ヶ月=159960円( ̄□ ̄;)!!Mac買えるじゃん!!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
あー今年車検だ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
スタッドレスも買い換えないと。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
つーか、もう今の車11年目なんだけど…車買い換えも考えないと…。

あー憂鬱_ノフ○ グッタリ

そうそう、今日仕事終わって夕飯喰って「ウォーキングいってくらー!」と言ったら「ミニストップでアイス買ってきて!」って…そりゃ、ウォーキングぢゃなくお使い。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


スターウォーズエピソード7のキャストが発表されましたね!!!
ぶっちゃけて言っちゃえば、エピソード1〜3までは無かった事にして欲しいわ(笑)
あのシリーズは、とにかくエピソード4〜6のつじつま合わせに終始してるだけって印象だった。


今回の作品の方が楽しめそうだね!!!
俺はシリーズで一番好きなのエピソード5「帝国の逆襲」!!!大好き(´▽`)はぁぁ・・





関連記事

Comments 0

Leave a reply