ふーん

torafhototkno00445.jpg
昨日のお昼!!ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪


torafhototkno00444.jpg
美しい★



IMG_4913.jpg
夕方から_ノフ○ グッタリ勤務。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

IMG_4914.jpg
昨日は事務仕事が忙しく、気付いたら午前3時になってた。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
時間経つの早すぎる!!


IMG_4915.jpg
朝飯納豆じゃない。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

torafhototkno00450.jpg
帰宅して猫見るとε-(´▽`) ホッとするね。

帰宅後、職場仲間夫婦が結婚祝いを持ってきてくれました!

torafhototkno00447.jpg

torafhototkno00446.jpg

こういう風景みているだけで至福だねぇ。


torafhototkno00448.jpg
俺のMacBookProと奥さんのMacBook。
MacBook懐かしいね(笑)

torafhototkno00449.jpg

チュン吉に興奮する小町(笑)

torafhototkno00451.jpg
夕飯。メインはホタテ★

夕飯喰ったあとに近所の温泉行ってまったりしてきました。
世の中GWですか?ふーん(笑)




関連記事

Comments 4

五十六  

★ちゃままさん♪
いま、朝顔悩んでます!!!
北海道には今月に行きます。1週間も休み貰えました!!飛行機が大嫌いで人生で1度しか乗ったことないし、二度と乗りたくなかったので憂鬱です(笑)
7月は、奥さんが長期帰省するので、俺は猫連れて実家で寝泊まりする予定なんですよ。
奥さん知ってますよね(笑)
知り合って4年でこんな展開になるとは夢にも思わなかったですねぇ。

2014/05/03 (Sat) 08:36 | EDIT | REPLY |   

ちゃまま  

ありがとう。やはり、この時期ですよね。

夏に長期留守・・・
もしかして、遂に北海道へ行かれるのでしょうか?

奥様が生活してきた地の探訪。
ご家族へのご挨拶。

いいな~、北海道!


奥様。
ここにいらしている方々、皆さん奥様が
どなたかご存じだと思うのよ。
ふふふ。

2014/05/01 (Thu) 11:39 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★ちゃままさん♪
イクラ美味しかったです!!!
正月しか食えない食材です(笑)こんな季節に食えて感激!!!
ホント貧乏暇なし状態ですよ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
うち超勤貰えません( ̄□ ̄;)!!
酷い職場ですよ。

そうなんです!朝顔毎年4月29日前後に種まきするんですよ。
でも今年はアパートだし、夏に長期留守になるかも知れないので断念しようかな?
とか考えてますけど…どうしよう??7年も続けてきたからなぁ〜。

2014/04/29 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ちゃまま  

いくらが、きらきらと宝石のよう!!
羨ましい!

五十六さんも、相変わらずの激務で、お気の毒です。
もう少し優しくして欲しいわよね!

私も、超勤簿へ押印しないで帰る日がない・・・
お互い、身体に気をつけましょう。

そうそう。そろそろ朝顔の準備をする季節ですよね。
確か、GWの頃だと思ったのですが。
どうぞ教えて下さい。

2014/04/29 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply