26年

IMG_4819.jpg
昨日の午前中に奥さんは故郷に。

torafhototkno00392.jpg
お昼は炒飯。

IMG_4843.jpg

IMG_4845.jpg
俺は夕方から_ノフ○ グッタリ勤務。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

家常豆腐大好き♪

事務仕事が溜まってて午前3時まで仕事して1時間休憩したつもりが寝ちゃって起きたら5時近く( ̄□ ̄;)!!
慌てた!!!

IMG_4846.jpg
朝飯は納豆じゃなかった(ノД`)・゜・

写真なし(笑)



torafhototkno00391.jpg
仕事終わってアパート戻って、レタスに水やってから実家へ。


torafhototkno00394.jpg

torafhototkno00395.jpg
もうすっかり実家に慣れた姫と小町(笑)
くりの存在感が完全に消えたわが家(爆)

くり?あーそんな猫みないな猫じゃない猫いたなぁ〜って感じゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

IMG_4852.jpg


庭に来る鳥に興奮しまくる2匹。

torafhototkno00393.jpg
お昼はキムチ炒飯。作りすぎた。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


torafhototkno00396.jpg

安住紳一郎の日曜天国聴き終わり、炒飯喰って寝ようとすると小町がべったりと引っ付いてきて(´▽`)はぁぁ・・


IMG_4871.jpg
(´▽`)はぁぁ・・可愛い♪


夕方、小町とくりが追い駆けっこしてて起こされる(笑)
仲良くなってんじゃん(爆)

明日は、久々に映画でも観に行ってくるかな!
つーか、今年まだ1本も映画観に行ってないという( ̄□ ̄;)!!




思えば、パトレイバーファン歴26年のあたくし(笑)
18才だったんだね俺…戻りたい(爆)






関連記事

Comments 0

Leave a reply