凌駕

IMG_4793.jpg
おはようございます!ゴンです(笑)

IMG_4800.jpg
今日は雨でしたね!でも山火事は完全に鎮火していないとの事。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

IMG_4799.jpg

IMG_4798.jpg
さて、初めて実家で過ごした姫と小町ですが、完全にくりを凌駕してしまったとの事( ̄□ ̄;)!!
予想外の展開でした。誰もが、くりが凶暴で姫と小町を虐めてしまうのではと心配したのに( ̄□ ̄;)!!



IMG_4801.jpg
居場所がなくなったくり(笑)
生まれて間もなく引き取られ、他の猫を知らないまま育ったくりには、他の猫が怖いと言う弱点があったんですねぇ。
人間には強気なのに…。
まぁ、これも良い経験なので、これで少しはくりが大人しくなってくれる事を祈ります。

姫の方が我が物顔でリラックスしている始末ですよ(笑)
小町は手下の様に姫の後をついて回ってます(爆)

IMG_4803.jpg
今日は、奥さんのTwitter仲間のAさんが桐生に遊びに来てくれたんですよ。


IMG_4804.jpg

まぁ、肌寒い日でしたが、こちらでこれを食す。


IMG_4806.jpg
喜んでくれました。

IMG_4808.jpg

続きましてお昼はこちらに

IMG_4810.jpg


IMG_4811.jpg

以前にも紹介しましたが、列車のレストランです。


IMG_4813.jpg
マイタケご飯定食を食べました。

それにしても天気がねぇ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

IMG_4814.jpg
色々連れ回して頂きましたが、天気が悪く写真ありません(笑)
最後は温泉で温まって頂きました。

torafhototkno00390.jpg
濃霧警報が出るほどの悪天候の中を楽しんでくれた彼女に感謝です!!
ホント素敵な女性でした!
今度は浅草のホッピー通りで飲む約束です♪

IMG_4815.jpg

彼女がiPhoneで撮った写真を!



あー明日は俺_ノフ○ グッタリ勤務。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
奥さんは北海道です。
関連記事

Comments 0

Leave a reply