信じられねぇ!!!

IMG_4753.jpg
今日は休みですが、午前中は会議になってしまい出勤。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

仕事終わって、色々奥さんと手続きを済ませ、お昼はこちらへ!!

いやぁ〜ココ来るの1年半ぶりかな??



IMG_4754.jpg
この店の麻婆ライスを食わなきゃ桐生人じゃない!と断言できるほどの名物です!
これを奥さんに食わせたくて♪
でもね、量が…その量に奥さんのテンション下がりまくり。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

IMG_4755.jpg
俺は炒飯!!ここの炒飯最高なんですよ(´▽`)はぁぁ・・
昔懐かしいオイリーな炒飯!



IMG_4756.jpg

奥さん結局食いきれず、炒飯完食して満腹な俺が食う(笑)
もう腹がはち切れ状態( ̄□ ̄;)!!

そ・し・て…


IMG_4758.jpg
餃子まで頼んでたんだ!!!( ̄□ ̄;)!!
重さ80グラムの超巨大餃子…奥さん1個、俺3個食う。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

帰り苦しくて二人無言(笑)


腹減りMAXでついつい欲張って頼んでしまったけど、もう若くないんだなぁ俺(笑)

でも美味しかった(´▽`)はぁぁ・・
今度は欲張らないで注文しますわ。小盛り頼みます(爆)

IMG_4763.jpg
午後は実家に行って親と一緒に親戚周り…面倒くさいけど、けじめですからねぇ。
式とか挙げないのでちゃんとしとかないと、特に田舎はうるさいしね。
親戚も多いしウチ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


俺が子どもの頃、同居していた伯母は我が事の様に喜んでくれました。
ウチは両親共働きで、遊び相手になってくれたのは伯父や伯母や、祖父母だったんで、伯母や伯父も俺の事を甥っ子と言うよりも自分の子の様に可愛がってくれていまして。

まぁ、今の真央とこーすけと俺の関係もそうですけどね♪

IMG_4768.jpg

親戚周り終わって実家にて奥さんに襲いかかるくり(爆)

くりはウチのオヤジが大好きで毎日一緒に寝てるらしい。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
因みにウチの父親、大の猫嫌い(笑)
今まで数々の猫を飼ってきましたが、父親に懐いた猫は観た事無い(笑)
やっぱ普通の猫じゃないよくり。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

そして、猫嫌いの父は、甘えてくるくりが可愛いらしく(爆)
夜寝るとき「ほれ、くり寝るぞ!」と声かけしているらしいです(笑)
信じられねぇ!!!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

まぁ懐かれれば嫌いでも可愛くなるよね(笑)








関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply