初対面

torafhototkno00360.jpg

今日は休み。


torafhototkno00359.jpg

奥さんの膝の上にて(笑)

torafhototkno00365.jpg


torafhototkno00364.jpg

torafhototkno00376.jpg

torafhototkno00375.jpg
鯉のぼり!!!
天気良かったんだけど…風が。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
暴風状態( ̄□ ̄;)!!

昨日は強風で、鯉のぼり脱走したそうですよ(笑)

torafhototkno00374.jpg

torafhototkno00372.jpg

torafhototkno00371.jpg

torafhototkno00370.jpg

torafhototkno00369.jpg

鯉のぼり観に来たんじゃなくて、芝桜!!(笑)
昨年は病気発生で、まばらにしか咲かなかったけど、まだ後遺症がある様子でした。

torafhototkno00373.jpg
芝桜よりも菜の花の方が好きだったり(笑)

torafhototkno00361.jpg

torafhototkno00362.jpg
お昼は、群馬名物!登利平の鳥めし。奥さん初体験。


torafhototkno00367.jpg

torafhototkno00366.jpg

torafhototkno00368.jpg

食後のお茶。



torafhototkno00380.jpg

torafhototkno00377.jpg
食後のデザート(笑)奥さんは桜ソフト。俺は、もんじゃまん。


IMG_4744.jpg
午後は姫と小町実家にて猛獣くりと初対面(笑)
威嚇しまくりで姫はベットの下に潜り込んで唸ってる状況。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
これから実家で過ごすことも多くなるのでなんとか慣れて貰いたいけど…ネックはくりだねぇ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

猫の姿をした猫じゃない猫なので(笑)

IMG_4749.jpg
相変わらずゴンはわが道を行く(笑)

torafhototkno00379.jpg
夕飯は鯖の味噌煮ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪


関連記事

Comments 2

五十六  

★蓮華草さん♪
奥さん蓮華草さんのコメ見て照れてましたよ(笑)
ゴンは喧嘩して見るたびにボロボロになってますよ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
野良の宿命でしょうが、ウチに来た頃の可愛さが消えてしまった様な気がします。

2014/04/13 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

蓮華草  

お料理上手な奥さん♪
私も欲しい(^^♪
ゴンちゃん、渋さが増したような気がするわぁ。

2014/04/13 (Sun) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply