蟹!

IMG_4713.jpg
昨日は定期通院日でした。
11月に手術して以降絶好調です♪
お昼は、お馴染みおにぎり弁当。


torafhototkno00347.jpg
ゴン(笑)相変わらず喧嘩して傷だらけです(ノД`)・゜・

torafhototkno00350.jpg
午後は、両親と奥さんと4人で館林に。
日本一暑い町として有名ですね。
「七五三」発祥の地でもあります。
ぶんぶく茶釜で有名な茂林寺がある町です(笑)
皇后美智子様の実家がある町でもあります。
五代将軍徳川綱吉の出身地でもあります。えっ?もういい??(笑)

館林の象徴とも言える城沼には今、約6000匹の鯉のぼりが泳いでます。

館林は、宇宙飛行士の向井千秋さん出身で、向井千秋記念館があるのですが、ウチの母親が得意げに「これが、ちあきなおみ記念館よ!」って(笑)

torafhototkno00349.jpg

torafhototkno00348.jpg
別に鯉のぼり観に行ったんじゃないんだよね(笑)
館林には妹夫婦が住んでますのです。

IMG_4722.jpg
昨日は、妹夫婦が結婚のお祝いをしてくれたんです★


でも、いきなり大問題が!!!
ウチの奥さん蟹嫌いなんです…。
義弟は、奥さんが北海道出身と聞いて北海道=蟹!と考えたらしく、蟹料理専門店を予約していたのさ( ̄□ ̄;)!!

ココ(笑)

蟹料理専門店で蟹があまり無い料理を必死で探す我が一族(爆)
シュールだ(笑)

昨日真央とこーすけも奥さんに初めて会った。こーすけ照れまくりで興奮しまくり(笑)

真央は今年中学入学★
学校で「悪い人にドラッグを勧められたら、どう断るか?」と言う質問に「私は、まだ二十歳前なのでやれません!」と答えたとの事…( ̄□ ̄;)!!

食事中も「う●こ」だの「ち●こ」だののお下品な言葉飛び交う我が一族。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
奥さん大笑いしてくれて一安心(笑)
こんな一族なんですわ。

ウチのオヤジ、奥さんと酒を酌み交わしてホント嬉しそうでした。
コレで思い残すこともないだろ?ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

torafhototkno00352.jpg
今日は諸事情によりコンビニ弁当。


torafhototkno00353.jpg
今日の夕飯。メインはハンバーグ★美味しく頂きました。






関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

五十六  

★ちゃままさん♪
北海道と言えば魚介類が真っ先に思い浮かびます(笑)
乳製品は…苦手なもので(笑)

東京と言えば、蕎麦や寿司が真っ先に思い浮かびますね。
千葉は落花生ですよね。
群馬は…うどんかな?コンニャクか(笑)
日本で販売されてるハーゲンダッツが群馬県で作られてるって言うのはあまり知られてない事実ですよ。

見ず知らずの土地に来て生活してくれてるので、みんなで支えようと思います!!
親戚多いし、長男だし色々面倒掛けてしまうと思うのですが、支えますよ。
お下品一族の家族になってしまった事を後悔してなきゃ良いのですが(笑)
孫ですねぇ…早くしないとオヤジもあと何年生きるか??マジで(笑)
頑張ります!!

2014/04/10 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ちゃまま  

北海道=蟹
この図式にすっかりハマった、ちゃままです。

東京=江戸前寿司・・・?
やはり、蕎麦?

千葉なら、何?
落花生?


奥様、北海道から見知らぬ土地に嫁いで、不安もいっぱい!!
家族の皆様の、優しさにホッとされていることでしょう!!

家族や親戚に認めてもらえるのは、嫁にとっては嬉しいことです!


早く、お父様に孫を抱いてもらわないと!!

2014/04/10 (Thu) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply