蟹江さん

torafhototkno00338.jpg
昨日は早番でございました…疲れた。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

torafhototkno00340.jpg
疲れていても、猫が居れば癒される★
姫可愛い(´▽`)はぁぁ・・


torafhototkno00339.jpg

ナメコの味噌汁!!ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪

torafhototkno00341.jpg
昨日の夕飯のメインは鮭のトマトソース煮。


IMG_4701.jpg
疲れMAXなので、夕飯済まして奥さんと日帰り温泉に。
温泉入りながら「上司の家近いし、上司来たりして(笑)」なんて思ってたらマジで上司が来た(爆)


torafhototkno00342.jpg
今日も仕事。忙しくて昼飯3分で食う。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
夕方までフルで動きまくって疲れた…
明日も仕事だし…休みたい!!

torafhototkno00344.jpg
今日の夕飯。福神漬け入り玉子焼きが美味し★


さて、金曜の夜かな?
寝ようとしたらiPhoneのニュース速報で、蟹江敬三さん死去の知らせが( ̄□ ̄;)!!
ショックでしたわ。
大好きな俳優さんでした。



二代目はクリスチャンの磯村役が凄く好きでした。
まぁ、世代的にはスケバン刑事の西脇役が一番印象に残ってますが。

ご冥福をお祈りします。

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply