20年後

torafhototkno00311.jpg

朝、弁当箱にご飯詰めてカツオのふりかけ掛けて、冷ましておいて、そろそろ出勤するか!と弁当の蓋を閉じようとしたら…ふりかけが綺麗に消えて白米状態??????


torafhototkno00312.jpg
舐めとられました( ̄□ ̄;)!!

またふりかけ掛けて出勤したとさ(笑)


さて、新年度。午前中は辞令交付式。そして色々な書類整理に追われ超忙しい。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


IMG_4679.jpg

IMG_4678.jpg
午後はまったり(笑)いや、仕事ですから!!!
因みに俺は食べてません。付き添いに徹してました。

いやぁ〜今年度は大役を仰せつかって(やらされて)しまい困りました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
辛い1年になりそうです。

torafhototkno00313.jpg

夕飯のメインはブリ大根ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪


torafhototkno00317.jpg
食後は夜桜見物。


torafhototkno00316.jpg

torafhototkno00315.jpg

torafhototkno00314.jpg
もう9分咲き状態。早いなぁ。週末見頃だろうね。

あっ、今日であたくしこの職種に就いて20年になりました。
1994年4月1日初出勤でしたねぇ。その日に始まったのがめざましテレビ(笑)前にも書きましたが、その日の午前5時まで深夜営業のラーメン屋でバイトしてそのまま出勤したんですよね(爆)

20年前といえば、香取慎吾がいいとものレギュラーになったのと一緒です(笑)

20年かぁ。これからの20年どんなんだろう?20年後はあの世に逝っている予感。

関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
ありがとうございます。
風邪大丈夫でしょうか??とうとう夫婦になってしまいまいした!!
俺にこんな日が来るとは夢にも思いませんでした。
今年も桜の開花早かったですね!!週末には満開でしょうね!!
一人じゃないんですよね勝手気まま出来ない身分になってしまいました(笑)
頑張ります!ありがとう★

2014/04/03 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/01 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply