楽させて

IMG_4651.jpg

金曜日は_ノフ○ グッタリ勤務ですた。


IMG_4652.jpg
最近朝飯納豆運から見放されてます(笑)


IMG_4655.jpg
昨日のお昼は、肉うどん★

IMG_4656.jpg
昼飯食って寝て、夕方起きて奥さんと出かける。


IMG_4657.jpg
行きは菜の花電車(笑)


IMG_4658.jpg
昨日は、職場で一番仲の良いMさん夫婦と飲み会でした。場所はおなじみのこちら
楽しい一時を過ごしました。


IMG_4662.jpg

帰りは水族館電車(笑)

馬刺しが超美味くてニンニク醤油で食いまくってしまい、今日部屋の中がニンニク臭で(笑)
奥さんにも散々臭いと言われ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


IMG_4664.jpg
今日の昼は、俺作の炒飯&ワカメスープ。
奥さん今までブログで見てるだけだった炒飯をついに口にした日です(笑)
パラパラで美味しいとの評価でした♪

つーか、人のために炒飯作ったの初めてですわ(笑)

torafhototkno00307.jpg

torafhototkno00308.jpg
猫たちもだいぶこちらの生活に慣れてくれました。

IMG_4668.jpg
今日の夕飯は、鮭のムニエルとコンニャクのきんぴら。
コンニャクのきんぴらの味付け絶妙でした。ウチのオヤジが喜ぶ味です♪

明日で平成25年度も終わりですねぇ。今年も新人職員が4月から入ってきます是非良い職員になって俺に楽させて欲しい(笑)






関連記事

Comments 0

Leave a reply