腹の上で

torafhototkno00274.jpg
昨日、北海道から猫が来ました!!
こちらが「姫」

torafhototkno00275.jpg
こちらが「小町」

IMG_4560.jpg
2匹とも初対面の俺に怯えてましたが、小町はその内に慣れてきて、寝る前にはこんなやんちゃ行動を(笑)
夜中は2匹がうるさくて4時前に起こされ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
完全寝不足でした。


torafhototkno00277.jpg
幸い今日は半日勤務だったので、お昼は奥さんと昆虫の森へ。


torafhototkno00276.jpg
おむすび持って(笑)

torafhototkno00278.jpg

torafhototkno00279.jpg
虫嫌いな人には地獄でしょうが(笑)

torafhototkno00280.jpg
丁度、ゲンゴロウがドジョウをお食事中でした(笑)

torafhototkno00283.jpg

torafhototkno00281.jpg
ドームの中は亜熱帯になっていて1年中蝶が舞ってます。

IMG_4562.jpg

torafhototkno00282.jpg
帰りにカルディで大好物の梅ザーサイを(笑)

IMG_4563.jpg
おやつは、口福堂の花より団子。


IMG_4564.jpg
奥さんはイチゴミルク大福( ̄□ ̄;)!!


最近 12 カ月 - 3709
夕飯はポトフ。ご馳走様でした。


最近 12 カ月 - 3710
奥さんの腹の上で(笑)



関連記事

Comments 8

五十六  

★さくらさん♪
ホントすみませんでした(ノД`)・゜・
奥さんにも「もらった丼じゃない??」って突っ込まれました!!
形あるものは壊れる運命ですが、末永く使いたかったです…。

ホントすみませんでした!!

2014/03/22 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

さくら  

丼気にしないでくださ~い!
形あるものいつかは壊れる!
それほどお気に入りで使ってくれたのなら嬉しいです^^
丼冥利に尽きます!(なにそれ(笑))

2014/03/22 (Sat) 06:43 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★あさひ♪
蝶の乱舞苦手かな??ウチは春になると蝶が舞いまくってるので、なんとも思わないけど集団は怖いかな?
猫来たよ!長旅で心配したけど元気だよ♪
あーウチの遠出するときは実家かホテルに預けないとね!でも実家には猛獣がいるので。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

2014/03/21 (Fri) 02:36 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★さくらさん♪
猫来ましたよ!!猫の居ない生活は寂しいですねぇ。
そうそう…さくらさんに謝らないと。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
あの、赤べこの丼…洗ってて割っちゃったんです俺が。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
お気に入りで使いまくってたのに…ホントゴメンなさい!!!
手が滑って( ̄□ ̄;)!!

昆虫の森は昆虫嫌いには地獄ですね(笑)園内広大なので、散歩だけでも楽しめると思います。
やっぱ暖かくなると、弁当持って外で食べたくなりますね。

2014/03/21 (Fri) 02:34 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★鍵コメさん♪
猫来ました。くりとは違い普通の猫です(笑)
姫の方はまだ慣れてませんが、小町の方はもうかなり慣れてきました。
性格が全然違うので見ていて楽しいですね。

昆虫の森…小寺知事の置き土産ですね(笑)
群馬にわざわざ昆虫の森を作る必要があるのか?みんな疑問に思いますよね。
東京のど真ん中なら分かるのですが。

2014/03/21 (Fri) 02:31 | EDIT | REPLY |   

あさひ  

蝶はきらいじゃないけどあんなにドバーッっていたらゾワゾワ鳥肌立っちゃうね(^_^;)
ニャンコ来て良かったねぇ(^^♪
うちのワンコちゃんは今夜はペットホテルにお泊りなので淋しいです

2014/03/20 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

さくら  

きゃぁぁ~~ん!!
姫ちゃんと小町ちゃん!かわいいぃぃぃ!!!!!!!!!!!!
長旅だったのね、お疲れ様~。
やっぱりこのブログには「猫要素」がないとね!(笑)

昆虫の森・・・・・・・・・・・
私には地獄です(笑)
でもおにぎり弁当おいしそう^^

2014/03/18 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/18 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply