ぶっ通し

torafhototkno00263.jpg

昨日の朝飯。二人めし♪

torafhototkno00264.jpg
お昼は、ラ王の袋麺!!これマジウマ!!!!!
正麺は、俺的には美味いと思わないけど、ラ王は美味い!!!!(´▽`)はぁぁ・・

IMG_4521.jpg

昨日は_ノフ○ グッタリ勤務でした。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
でも、朝飯が納豆だったのでテンションMAX(笑)頑張った!!!
そして、そのまま会議に突入( ̄□ ̄;)!!
ラリって会議してお昼に終了して速攻帰宅。

torafhototkno00265.jpg
奥さんが豚キムチ丼作って待っててくれました♪
美味かったです(´▽`)はぁぁ・・


午後寝て、夜起きて夕飯は湯豆腐。

torafhototkno00266.jpg

奥さんの卵焼きが絶品でした(´▽`)はぁぁ・・

明日も仕事!!つーか、土曜日までぶっ通し(爆)
頑張ります(ノД`)・゜・

関連記事

Comments 6

五十六  

★マキさん♪
ありがとうございます。
入籍はまだなのですが、もう結婚生活ですね。
色々マキさんには話を聞いて貰いココまで来られました!!
ありがとう★

豚キムチ丼、職場仲間にLINEで流したら、今日は朝から「豚キムチ丼食べたい」と複数から言われ五月蠅かったです(笑)

2014/03/13 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★さくらさん♪
そうです、紅ショウガ入りでとても美味しかったです!!
昨日100円ショップで巻き簀買ってきたんですよね。

さくらさんから貰ったラーメン丼愛用してますよ!!!ホントありがとうございます。
赤べこ大好きです!!

2014/03/13 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★鍵コメさん♪
うん、やっぱ帰ってきて誰も居ない部屋って嫌ですね。俺は家が自営業だったこともあり、家に誰か居るの当たり前の生活だったので、一人暮らしは寂しかったです。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
楽しくやっていきますよ!!

2014/03/13 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

マキ  

五十六さん!
ご結婚されたんですね!!!!

本当に本当に本当に本当に本当に
おめでとうございますー(^o^)!!!

はぁ~めで鯛!!
末永くお幸せにです(*^^*)

そして
奥様の豚キムチ丼、ちょー美味しそうなんですけど!!!

2014/03/13 (Thu) 14:28 | EDIT | REPLY |   

さくら  

おぉ、卵焼きすごいキレイ!!紅ショウガ入り?
巻きす使ってるよね、丁寧だわぁぁ。

ラーメンどんぶり使ってくれてるんですね!うれしい^^

あ~新婚生活いいな!(笑)
あのころのトキメキ、とっくに忘れてしまった・・・(笑)

2014/03/13 (Thu) 08:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/12 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply