自虐

torafhototkno00150.jpg
切り干し大根を作る夢を見たら切り干し大根が出てきた(笑)

torafhototkno00151.jpg
美味いよねぇ~切り干し大根。と思ったらタダの大根の千切り煮だったεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
休みだけど、色々忙しく飛び回ってます。

最近休みは飛び回る日々(笑)

IMG_4170.jpg

無印→ニトリ→カインズホーム→ケーズデンキ→ヴィレッジヴァンガードと移動し、お昼は丸亀!!!

IMG_4169.jpg
絶対カレーうどんにしよう!と心に決めてたのに、行った途端にあんかけ明太に心奪われ(笑)

丸亀のあんかけはマジで美味い!!

IMG_4168.jpg
お供は、エビとカレイ。



劇場に観に行って以来、7年ぶりに「自虐の詩」観た。いいねぇ~やっぱいい・
この映画を観た、太田コロナはもう無い。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


今日は、緒形拳に会いたくて「千年呪い歌」観てる。
うーん、緒形拳の遺作…コレが遺作とは。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
いや、映画はなかなかの出来なのですが、あの名優の最後の作品なのは複雑です。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply