変わらねぇなぁ

torafhototkno00083.jpg


新年明けましておめでとうございます!!!
お正月いかがお過ごしでしょうか???

IMG_4015.jpg


俺は元旦から仕事(爆)
6時に目覚まし鳴るが布団から出られず。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
6:30にやっと起きてタバコ吸って出勤(´▽`*)アハハ

7:00には仕事してました…。
出勤すると職員のOさんが「ご飯食べてきた?」と聞くので「なんも食ってねぇ!」と言うと、給食の鮭ご飯をおにぎりにしてくれました★
感謝!!!つーか、今年最初に食べたのもがコレ(爆)

IMG_4016.jpg
午前中は帰省出来ない人を連れてドライブ。
実業団駅伝なんかやってるんで、そこら中規制でεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
元旦の午前中はホント車も少なく人も少なくまったりした空気が流れてたな。

あくせく働く自分がなんか嫌だ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

torafhototkno00091.jpg
お昼は雑煮。実は、あんまし餅好きじゃないんですよね。
餅3コも食っちゃった。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
腹が張って張って…。


IMG_4018.jpg
年賀状こんなんばっか(笑)
でもさ、仲間の子供の成長を年賀状で見るのっていいね!!
生まれた時、抱っこした子が高校生( ̄□ ̄;)!!感慨深いねぇ。
子供は宝、それを良くも悪くもするのは親(笑)


正月早々ろくなモンくってないなぁ俺(笑)
まぁ、こんな感じで今年も始まりました。
今年は異動したいなぁ(爆)

異動させないだろうなぁ(笑)



コレの公開が待ち遠しいです(笑)


今日のBGM。大好き♪


今日は黄泉がえり観る!ってもう10年前の映画かよ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

10年前の正月なにしてたのか?日記を見るとこんな事書いてる(笑)

WOWOWで「必殺4」放映していて朝から見入ってしまった(笑)
必殺シリーズの中では、この四作目が一番好きだ。
だって深作欣二が監督だし(笑)
やっぱいいねぇ〜欣ちゃん♪彼独特の集団ヒステリー群衆シーン
も見ていて爽快!!(←なんだよそれ)
映画版「必殺」の中でも一番元気の良いハジけた映画だね♪
根っからの必殺ファンには受け入れられないかもしれないけど、自分
は大好き。
欣ちゃんにはまだ映画撮って欲しかった…。





そうそう!必殺4はシリーズ最高傑作さ!!!(´▽`)はぁぁ・・♪
変わらねぇなぁ俺(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

五十六  

★kumamiさん♪
ご無沙汰してます!つーか、ブログは見てますよぉ!!!
サカナクションいいですよね!!Live行ってみたいです。

弁当は、kumamiさんにはかないませんよ(笑)少しでも寝ていたいので冷食が多いし。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。だし巻きだけはこだわってますけどね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

2014/01/19 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

kumami  

五十六さんご無沙汰してます

今年初めてフルで聞いた曲が
五十六さんちのサカナクション!私も大好き♪
ナゼか高校時代辺りを思い出す切なカッコイイ曲(笑

最近お弁当作りの腕上がったんじゃないですか?!
おかずいっぱいで美味しそうです*^^*

ご挨拶おそくなりましたが
本年もどうぞ宜しくお願いします!

2014/01/18 (Sat) 17:16 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★MASAYAさん♪
あけましておめでとうございます!!
そしてお久しぶりですね!!
自分は地元を離れた事がないんですけど、やっぱ正月は地元が良いですよね!!
連休長いのかな??良い休暇を過ごしてくださいね!
今年もよろしくお願いします。

2014/01/04 (Sat) 19:53 | EDIT | REPLY |   

MASAYA  

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです!いつ以来でしょうか。ご無沙汰してしまいすみません。
お正月もお仕事など色々忙しいようですが、お元気そうで良かったです。
こちらは今回初めて地元仙台に帰らずに東京で年を越しました。が、どうもお正月を迎えた感じがせず、やっぱり地元でお正月を迎えた方が良かったと思った2014年の始まりでした。

変わらずグダグダですが今年もよろしくお願いします!

2014/01/03 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★ちゃままさん♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
ちゃままさんも福祉系のお仕事でしょうか??
お疲れ様です!!
お互いいい年にしましょうね!!

2014/01/02 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ちゃまま  

今年もよろしくお願い致します。

元旦はお休みでしたが、今日、明日はお事です。
一緒にお仕事する人がお休みという、ハプニング!!
正月早々、てんてこ舞いでございます。

五十六さん並びに、こちらに見える皆さまが、
健康で良い一年でありますように!!

2014/01/02 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply