Honor Him

toratorak467.jpg
去年はラル生きてたのにね。

torafhototkno00086.jpg
大晦日のゴン(笑)可愛い。


IMG_4007.jpg
ラルの替わりにこんな猛獣がわが家に(笑)


IMG_4012.jpg
女の子とは思えない品の無さ(笑)






torafhototkno00085.jpg
五十六さん風邪ひいたらしく、朝から絶不調( ̄□ ̄;)!!
喉痛くて、鼻が詰まって苦しい。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


torafhototkno00087.jpg
食欲はアル!!

torafhototkno00088.jpg
どこにも出掛けず静かな大晦日を過ごしてます。
明日は仕事始め(笑)

6時起きですわ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
盆暮れ正月ない仕事だぜ!!!


今日は、iPhoneの液晶保護フィルムの貼り替えして1日ラジオ聴いてました。
22:00からはジブリ汗まみれスペシャル楽しみにしてます♪


TOKYO FMをはじめとするJFN38局では、年末特別番組『鈴木敏夫のジブリ汗まみれスペシャル』を12月31日(火)22:00~22:55に放送します。
映画「風立ちぬ」「かぐや姫の物語」の公開、宮崎駿監督の引退会見など、ジブリにとって激動の1年だった2013年。
番組では、鈴木敏夫が、盟友・奥田誠治と依田謙一(日本テレビ)、藤巻直哉(博報堂)そして、今年公開の両作品の音楽を担当した久石譲とともに、2013年を総括し、知られざる引退会見の真相や、ジブリの未来を語ります。


俺は、紅白をまともに見たことないんです(笑)観る気もないけどね。

torafhototkno00090.jpg
今は、年越し蕎麦食いながらグラディエーター見てます★



何故か年末年始に見たくなる映画なんだよねぇ~。

ルッシラが「Honor Him」と言うシーン好きです!鳥肌モノです。

torafhototkno00089.jpg
そんなこんなで、今年も1年お世話になりました!
来年もよろしくお願いします。


虎の尾を踏む男たち By五十六




関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
久々登場のラル(笑)
ラルの居ない初めての正月ですよ(ノД`)・゜・
くりは、おしっこしてるんですよ(笑)

今年もよろしくお願いしますね!!!今年は環境が激変するかもです!!!

2014/01/01 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/31 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply