男26

torafhototk00841.jpg
今日は、日直。
今日の給食…ロールチーズフライ( ̄□ ̄;)!!

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァンεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

他の職員にあげました。
でも、カニ飯で良かったε-(´▽`) ホッ
しかも、のっぺい汁!!!!大好き!!(≧∇≦)キャー♪

まぁ、許す(笑)


IMG_3543.jpg
大根収穫!!!!


もう、立冬なんだね!!秋も終わり冬ですか。
もうすぐ、ゑびす講だしねぇ。あっ、今年のゑびす講行けない。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
入院してる( ̄□ ̄;)!!
あー毎年行ってたのにね…。

ゑびす講が来ると、ウチの町は冬になります。
給料もこの月だけ19日に支給されます。(お役所系)
暖房も19日から使用開始になります(お役所系)

torafhototk00842.jpg
立冬のわが家の夕飯は、鍋。


torafhototk00843.jpg
うわーでっかい鱈が入ってる!!!って喜んでたら、きりたんぽだった_ノフ○ グッタリ



懐かしいねぇ。当時大ヒットしたねぇ。みんな真似してたねぇ(笑)
良くも悪くも日本が輝いてた時代だったねぇ。
1987年の9月公開で、1988年12月24日にテレビ初放送(笑)
覚えてますよ1988年の12月24日、俺何してたか…この映画テレビでみてたもん(爆)


どこのスキー場でもBGMはユーミンだったねぇ(笑)
友達と、友達の彼女と俺の3人で1泊でスキーに行ったねぇ…なんで?
しかも、同じ部屋でさ、夜は困ったねぇ(爆)
万座高原地獄だったねぇ(笑)
俺の心はブリザード(爆)



男26、何にもないわ!って26歳の時言ってたねぇ(爆)



関連記事

Comments 0

Leave a reply