熱々、冷え冷え

torafhototk00838.jpg
朝の大根おろしは最高だね(´▽`)はぁぁ・・♪


torafhototk00835.jpg
今日は外食&カラオケDay。


torafhototk00836.jpg
介助しながら喰うので、熱々のクッパが冷えてしまい。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

torafhototk00837.jpg
俺は歌いませんよ(笑)付き添いだし、仕事だし。

タイムボカン懐かしい。
みんなアニメの主題歌大好きだよね、しかも昭和50年代とかさ(笑)

なんかアニメソングばかり聴いてたら無性にビューティフルドリーマーが見たくなり見てる(笑)



いやぁ~映画も名作だけど、この主題歌もメチャクチャ名曲だと思う!!!


YouTube見てて、ときめトゥナイトのエンディングみつけた!!
妹と一緒に見てましたが、ガキにはちょっと刺激的なエンディングだったね(笑)

jilさんも大好きなアニメ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply