梅雨が好きになる

toranoofhoto200485.jpg
猫ちゃん爪磨きにはまって寝るゴン。

toranoofhoto200486.jpg
起きた!

toranoofhoto200488.jpg
寝た(笑)


toranoofhoto200500.jpg


toranoofhoto200506.jpg
休みは少ないし、やりたいこと、観たい映画はあるし、でも今の時期しか楽しめないモノを優先しなきゃ!って事で!!!

toranoofhoto200528.jpg
花菖蒲!!!!

大好きなんですよね花菖蒲。


toranoofhoto200494.jpg

toranoofhoto200522.jpg

toranoofhoto200490.jpg

toranoofhoto200491.jpg

toranoofhoto200527.jpg

toranoofhoto200525.jpg

toranoofhoto200533.jpg
花菖蒲見ながら弁当★

toranoofhoto200531.jpg
ノコギリクワガタの頭が落ちてた( ̄□ ̄;)!!
しかも、まだ生きてた( ̄□ ̄;)!!何があったんだよノコギリクワガタ!!!!

toranoofhoto200544.jpg
ザリガニ!!!

toranoofhoto200548.jpg
帰宅したら土砂降り。

toranoofhoto200550.jpg
今日の朝顔ちゃん。

IMG_3909.jpg
言の葉の庭DVDゲット!!!!!
2枚買って1枚は俊輔にやる(笑)

今年もあと半年ありますが、断言します!今年観た映画でダントツの一位であることに揺るぎはない映画だと。
コレを越える映画に会いたいとも思うけど、これ以上の映画に今年出会えるとは思えないんだよねぇ。



梅雨が嫌いな人は絶体観た方がいいよ。梅雨が好きになる映画。



関連記事

Comments 4

五十六  

★鍵コメさん♪
映画館で観たかったです。時期遅れで上映されるかもしれないので、そのときはDVD持っていようが劇場に行きます!!!

2013/06/22 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★medaka*さん♪
映画館で観たかったんですけどねぇ。地方都市はねぇ…。
ウチの若手職員は前からこの映画騒いでいて、どんなもんだろう?と観たら見事はまってしまいました(笑)
是非観てください!!

2013/06/22 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/21 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

medaka*  

この映画
Masaさんって人が五十六さんより少し先にブログで紹介してたの読んだ事あったんですよ
その記事読んでて 
あ~これ五十六さん好きそうだなぁ…って思ってたのが…。あらッ…ビンゴ(笑)

梅雨は 好きなんですが(笑)こんど 観ようかと思ってます ^^

2013/06/21 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply