慎吾ちゃん

IMG_3284.jpg
今日も1日仕事頑張りましたよ。


IMG_3285.jpg
良い天気で暖かくて気持ち良いけど、花粉がねぇ。でも、今年はそんなに酷くないんだよねぇ。
薬飲まなくても耐えられるぐらい。
このまま乗りきりたいです。


IMG_3288.jpg

夕焼けも綺麗で♪

IMG_3292.jpg
最近いつにもまして甘えん坊なラル。
ゴンに勝とうとしてるのか??(笑)

Blu-rayレコーダーのキーワード録画って使った事無かったんで、この間「柳沢慎吾」でキーワード設定したら勝手に録画するわするわ(笑)
結構テレビに出てるんだね柳沢慎吾(爆)
いやぁ〜慎吾ちゃん大好きなんですよ俺。


柳沢慎吾と内野聖陽と堤真一って似てません???
3人が競演するドラマとかあったら絶対観るけどね(笑)
関連記事

Comments 22

五十六  

★蜜柑さん♪
おー蜜柑さん!!!!来てくれて嬉しいです★そちらはどうでしょうか??
くるみちゃんは元気にしてますか??色々心配してましたマジで。
変わってないので遠慮無く来て下さいね★
つーか、FC2そちらから観られなかったのですか????驚きました。
そっちの生活に慣れるのに大変でネットする間がないのかと思ってました。
また是非来て下さい。古くからの仲間が来てくれるとテンション上がります★
以前のメアドにパスワード送っておいたのですが届きましたか??
サブタイトル(笑)だって本当に多いんですよ!!彼女を捜してる人が。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

2013/03/25 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

蜜柑  

五十六さん♡チャイナからFC2がみれるように
なりました♪
お元気ですか?
変わってなくて嬉しいな♡またゆっくり
遊びにきます。
見れてうれしくて(*^^*)
あと、サブタイトル見て吹きました 笑。

2013/03/25 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

saeco  

1月1日から新しいブログにして名前も新しくしました
旧姓(?)sallyです
パスワードが変わっているのに気付かず焦りました(@_@;)
新しいパスワード教えてください

2013/03/21 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/20 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   

おれっち  

pass

パスワード、教えてください。
よろしくお願いします。

2013/03/20 (Wed) 01:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/19 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

のん  

パスありがとうございます♪♪  (*^ー^*)







2013/03/19 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |   

くるみ  

最初メッセージに気付かなくて、
開けなくなってて焦りましたw

お手数ですが
ブログの方に鍵コメでどうぞ宜しくお願い致します。

2013/03/19 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

ジュディ  

お手数ですが、新パスワード、お知らせいただけますか?
よろしくお願いたします!

2013/03/18 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/18 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/18 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   

さくら  

パスワード教えてください~
お願いしますm(_ _)m

2013/03/18 (Mon) 07:56 | EDIT | REPLY |   

五十六  

Re: パスワード

★蝶子さん♪
mixiの方にメールしました。

2013/03/18 (Mon) 07:17 | EDIT | REPLY |   

蝶子  

パスワード

教えてください。

一応、毎日ロムってますよ(^-^;

2013/03/17 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★MASAYAさん♪
TwitterにDMしましたよ!!

2013/03/17 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★ハッシーさん♪
送りました!!

2013/03/17 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

MASAYA  

私も映画と、猫が大好きです。
そして…

五十六さんのファンです。


パスワード教えて下さいm(__)m

2013/03/17 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ハッシー  

ゴンちゃん

ゴンちゃんのファンです。
パスワードお願いします

2013/03/17 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★すぴんさん♪
送りましたよ!

2013/03/15 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

すぴん  

私も映画と、猫が大好きです。
パスワード、教えて下さい。
よろしくお願いします。

2013/03/15 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★蓮華草さん♪
目は痒いし、くしゃみも出るのですが、なんとか我慢出来る程度なんですよね。
毎年毎年症状が軽かったり、強かったり自分でもその時になんないと分からないですねぇ。
一番酷かったのは19才の頃だったです。
あの頃はホント酷かった。
そうですね、1月に始まったドラマも終盤ですよねぇ。
とんびは。泣くツボ押しまくりますよね(ノД`)・゜・

2013/03/13 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

蓮華草  

花粉、楽なのぉ?いいですね~
私、今年は酷いですぅ(>_<)
毎回泣かされてる「とんび」ですが、
とうとう最終回ですねぇ。

ラル、可愛いね♪

2013/03/12 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply