32

toranoofhoto0762.jpg

・ぐわん
・みそ汁
・鯵の開き
・ウインナー
・納豆

母親旅行に行って不在なので、自分で作る。
昨夜は冷蔵庫の大掃除してやったぜ(笑)
ホント、一番綺麗にしておかなきゃ行けない場所が、大変な事になってるわが家なのですよ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
どーして整理整頓出来ないのか??ウチの母親。

母親が居ないで一番困るのがこいつ(笑)
toranoofhoto0761.jpg
昨夜は、待っても待っても帰ってこない母親を諦めて、仕方なく俺と寝ましたよ(笑)

toranoofhoto0767.jpg
今日もずっと俺の部屋で過ごしてる。でも、夕方母親が帰ってきたらサッサと母親にべったり(笑)

toranoofhoto0764.jpg
雪が降ると身構えてたけど、雨だったねε-(´▽`) ホッ
でも、しんしんと冷えた朝で。

toranoofhoto0763.jpg

それでも表で寝てる馬鹿がいる(笑)

toranoofhoto0765.jpg
午後は良い天気になったね★

toranoofhoto0768.jpg
お昼は熊出没注意ラーメン!!


toranoofhoto0766.jpg
dinner観てます(笑)結構面白いですよ。
松重豊が出てるんですが、彼が出てくると、いつ独り言話し出すか??って期待しちゃいます(爆)
「孤独のグルメ」から抜け出せない(笑)

toranoofhoto0770.jpg

そうそう、テレビ買いました32インチ。
今までのAQUOSは20インチ。

なんせAQUOSは2007年の暮れに今まで使ってたSONYのテレビがいきなり火を噴いて死んでしまい急遽買ったテレビで、予算もなく一番安くて小さなもんを買った経緯が。

地デジ化したらデータ放送が字が細かくて見えないし不便だったんです。
映画もやっぱ大画面で観たいしね。

しかし、今のテレビって安いね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
昔の32インチって言ったら数十万したんじゃね??
革パンよりも安く買えたし(爆)

もちろん国産ですわ♪

SONYタイマーあると思うマジで。

torano452.jpg

5年前のいつ頃AQUOS買ったんだっけ??と過去記事観てたら、俺5年前は、仕事の合間に伯母の居酒屋でバイトしてたんだね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
若いなぁ…いま真似できねぇ!!!!

いい小遣い稼ぎさせて貰いました伯母には♪今は金は欲しいが、体力がない(ノД`)・゜・

今日は休みだったけどさ、明日から月曜日までぶっ通しで仕事だぜ(爆)。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。




英語バージョンも良いね★


yotsubato1212.jpg
よつばと!12巻、3月9日発売予定だって★
関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

五十六  

★蓮華草さん♪
ゴン馬鹿でしょ??でも、メチャクチャ可愛いんです(´▽`)はぁぁ・・♪(笑)
可愛くて可愛くて仕方ないです(´▽`)はぁぁ・・♪
dinner是非みて語りましょう!!
中々良いですよ!!裏の「とんび」も良いドラマですけどね。
やっぱ、孤独のグルメ観ちゃうとあの役が強烈なので、どーしても「五郎さん」って思ってしまいますね。
このドラマの松重さんも良いですよぉ~。第二話は松重さんメインですよ!!
インフルは、18年前に罹った以来罹ってないのですが、過信は禁物ですよね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。ありがとうございます★

2013/01/22 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★manatsuさん♪
コメントありがとうございます!!色々忙しくてTwitterご無沙汰しててすみません!!
こっちに来てくれてありがたいです!!!やっぱ、manatsuさん観てましたね!dinner(笑)
manatsuさん観てるだろうなぁ~なんて思いながら書いてました♪
ホント辞めなくて良かったですね五郎さん!つーか、役名違うのに五郎さんって言ってしまいますね(笑)
それにしても第一話と第二話では随分キャラが変わりましたね江口(爆)
次回が楽しみです★
日10って何度聴いても楽しいんですよね!!!
manatsuさん立派なリスナーになりました!!(ノД`)・゜・

雪は子供は楽しいだろうけどねぇ~。

2013/01/22 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

蓮華草  

ゴン、たくましいね~♪
dinner
録画してあるけど、まだ観てません。
松重豊って名前、最近知ったんです(笑)
孤独のグルメが、ピッタリだからどんなでしょうね?
楽しみです♪
五十六さん、忙しいですね~
インフル気をつけてがんばって下さい。
うがい、手洗いですね!

2013/01/22 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

manatsu  

こんばんは。
予報では雪でしたが、降らなくて良かったですね!
部屋から見る雪はいいけど積もった後はちょっとね。。。

今は日10のPodcast聴きながら書いてます♬
リアルタイムで聴いたけど
Podcastで聴き直しても面白いっ!

dinnerなかなかいいドラマですよね!
つい、五郎さんと呼んでしまう(笑)
辞めなくて良かった。
これからも楽しみですね♬

2013/01/22 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply