変態よ!

toranoofhoto00539.jpg
今日は休みでございます★


toranoofhoto00625.jpg
今日は母親が東京に遊びに行ってしまい、ゴン餌もらえず(笑)
朝起きたら「餌クレ!」と待ってる。

着替え途中だったんだけど、ゴンに餌やって写真撮ろうと庭に!!しかも着替え途中で下はボクサーパンツのまま(笑)
そしたら、隣の叔母さんが回覧板置きに来ちゃってお互い固まる( ̄□ ̄;)!!
「回覧板ここ置いておくね!」って上ずった声でそそくさと帰っていきました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
絶体「やっぱ、あそこんちの子は変態よ!」って言われてるよ(ノД`)・゜・

因みに叔母さんの息子は東京大学卒( ̄□ ̄;)!!


toranoofhoto00630.jpg
やっぱり気になるラル(笑)


toranoofhoto00614.jpg
ちゃんと着替えて再撮影!!!(笑)
最近人に慣れてきて自然な姿を見せてくれます★

toranoofhoto00616.jpg

食後の毛繕い。


toranoofhoto00619.jpg
かなり近づいても怒らなくなった!くしゃみして鼻水出てるの分かります??(笑)


toranoofhoto00622.jpg
そして寝る(笑)

toranoofhoto00637.jpg
ダンボー後ろ後ろ!!!

toranoofhoto00641.jpg
初コラボですね!つーか、こういう撮影が出来るほどゴンが慣れたって事で(笑)

toranoofhoto00645.jpg

竹林から虎出現!(笑)


toranoofhoto00548.jpg
今日も一日革慣らし。
もっと早く穿いてれば叔母さんにパンツ一丁の姿見られずに済んだのに。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
わが家の庭といえど気が許せないわ!!!(笑)


toranoofhoto00633.jpg
今日は昨日と打って変わっての快晴★

toranoofhoto00635.jpg
ラルが植木鉢ひっくり返して大騒ぎの大掃除してたさ(笑)

toranoofhoto00654.jpg
ついでにMacも掃除♪

toranoofhoto00653.jpg
お昼はケチャップライス♪


今日のBGM。
iTunesでSONYの楽曲配信始まったね★そんなんでShangri-La(笑)
ピエール瀧大好きなんすよ♪

関連記事

Comments 6

五十六  

★MASAYAさん♪
ピエール良いですよね!!(´▽`)はぁぁ・・
数年前に天王洲で生で彼を見たときは感激でしたよぉぉぉぉ!!!!!
Shangri-La名曲ですよねぇ。MASAYAさんボードするから「マジカルスノーランド」ってFM番組知ってます??FM795で毎年10月から翌年3月まで放送しているスキー番組なんですよ。もう20年近く放送してるんですが、その番組のテーマ曲にこの曲が以前なってて、Shangri-La=スキーなんですよね俺的には(笑)

ゴンは段々わが家にも慣れてきて色んな表情見せてくれます(´▽`)はぁぁ・・

2012/11/08 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

MASAYA  

ピエール瀧ファンきたああああああ!
電気グルーヴ大好きです。中でもピエール瀧が(´▽`)
Shangri-La、名曲ですよねぇ。懐かしい。

何ですかこのゴンちゃん天国!
最高の癒しですね。
今夜もグッスリ眠れますありがとうございます~。

2012/11/08 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★medaka*さん♪
medaka*さんもシャングリラ好きですか??あー俺20代でした。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
今の時期は革パン丁度いいですね!ギュッギュッ鳴らして穿いてます(笑)
知らなかった!北陸ってこれから天気が悪い日が多くなるんですねぇ。

ゴンだいぶ慣れましたよ!!!うん、餌くれる人良い人なんでしょうね(笑)
でも唸ります。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。頭のゴミはね、鼻くそなんですよ(爆)
くしゃみして頭に飛んだんです。
取ってやりたかったんですけどまだ触らせてはくれませんね。
まぁ、野良らしくてOK(笑)

ホント顔から火が出る思いでしたよ!!上は黒の長袖カットソーで、下はボクサーパンツに靴下履いて、下駄だったんですから( ̄□ ̄;)!!
もの凄い格好でしょ??完全変態ですよ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

2012/11/08 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

medaka*  

シャングリラ懐かしいですw

穿き馴らしには丁度良い季節ですよね
ギュっギュ鳴らしながら馴らしてましたか?(笑)
五十六さん地方お天気良いみたいですね…いいなぁ
北陸はこれから晴れ間がグッと少なくなるんですよね

ゴンちゃん慣れてきたんですね
ゴンちゃん→五十六さん≠餌くれる良い人(笑)
くつろいだ姿良いですね♪
足に引っかかった毛と頭のてっぺんのゴミが気になるけど
野良だからね(笑)

しかし五十六さんの変態姿見たかったわ
お互いに固まった姿が目に浮かんでしまって朝から笑えましたww



2012/11/08 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★まめちゃん♪
ゴンだらけ(笑)
随分慣れてきたので、ダンボーとコラボしてみた。萌える??(笑)
俺も、ゴン抱っこして頬ずりしたいんだよね〜。臭そう!!(´▽`)はぁぁ・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

今日、009みに行こうと思ったけど止めちゃったんだよね。賛否両論だね!!最後が意味不明らしい。

2012/11/07 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Barビーンズ  

GONチャン天国!!!!!!
なにあのダンボーとのコラボ!!
悶えるぅぅぅ。ゴンちゃんに会いたい(笑)←興奮気味。

あ、明日神山監督009観て来るよ〜!

2012/11/07 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply