観に行くぜ!!

toranoofhoto00124.jpg
今日は、半日勤務。
要するに丸々1日休みがあげられないので、半々で休んでくれって事(爆)
本当は、1日休みがもらえる方が嬉しいけど、半日勤務も悪くない。
なんか学校の土曜日みたい♪

offjs.jpg
アウトレイジ ビヨンド観てきました。
たけしのヴァイオレンス映画は好きです。痛いけどね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
観ていて痛い描写沢山あるけど、好き。
前作も映画館で観ているので、今回もちゃんと劇場で観ましたよ!!
スッキリしました(笑)前作のモヤモヤがすっ飛びましたわ♪

塩見三省が凄かったですね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
気弱なサラリーマンとか良い人を演じる事が多かった人ですが、本物のヤクザに見えた。

内容は話しませんけどね。



たけしには、菊次郎の夏みたいな映画もう一度作って欲しいな。


たけしのヴァイオレンス映画では「3-4x10月」が一番好きかな??
デビュー2作目の映画で22年前の映画かよ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
初めて観たとき、すげーなぁたけし!!って思ったよ。
俺もまだギリギリ10代の時の映画(笑)あの頃に戻りたい(ノД`)・゜・


IMG_2040.jpg
今月公開なんだね!!!


観に行くぜ!!!!



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「体育祭や運動会、競走の順位は?」です。月曜日、運動会だった!というところも多かったのではないでしょうか。月曜日は体育の日(12年前�...
FC2 トラックバックテーマ:「体育祭や運動会、競走の順位は?」


徒競走に関しては常に1位です(笑)
走ることに関しては誰にも負けませんでした。

運動会の徒競走は俺の花道でもありましたね(爆)
前の職場の運動会で、職員対抗リレーがあったんですが、常に俺がマークされていました(爆)
因みに職員対抗リレーでは、俺は裸足で走ってました。
職場のグランドのコンディションの関係で靴を履いて走るよりも裸足で走る方が有利だったんですよね。
周囲はウケ狙いだと思っていたらしいですが、バーカ!!!(笑)

今はもうあの頃には戻れませんが、同じ世代のヤツらよりは遥かに速く走れる自信はあるかな。
でも、心臓が耐えられるか不明ですが(爆)
でも、走りながらやウォーキングしながら死ねたらいいなぁ~なんて思うこともある…周りには迷惑だろうけど(笑)

人間歩かない、歩けなくなったらお終いだと思うね。元気にポックリ逝きたいもんです。

toranoofhoto00126.jpg
俺が、上司に「吉田類の酒場放浪記」をオススメしたら、今週観たらしく、今日弁当喰ってたらずっとそのことを話していて、相当気に入った様子(笑)
癒されるって言ってた(笑)


来週、俊輔と飲み会なんですよ(´▽`)はぁぁ・・♪
ヤツも酒場放浪記のファンです(笑)
久々に焼き鳥で酒飲んできます(≧∇≦)キャー♪

でもさ、俊輔と良く行っていた焼き鳥屋が店閉めちゃってさ(ノД`)・゜・
じーちゃんとばーちゃんの夫婦でやっていた店だったんだけど、高齢で跡継ぎも居ないのでって事だけどね。
突き出しはいつもポテサラで、ばーちゃんが「今日もご苦労さん!」ってビールをコップに注いでくれるのがたまらなく嬉しくてね♪綺麗なお姉ちゃんに酒注がれるよりも全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
じーちゃんは、黙々と焼き鳥焼いててさ。

個人経営の素敵な店が消えて、チェーンの居酒屋ばかりになってしまったな(ノД`)・゜・

あっ、酒飲もう!!んじゃ、おやすみなさい(笑)


そうそう!今日の23:58からテレビ東京で「孤独のグルメ」始まりますよ!!
関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

五十六  

★MASAYAさん♪
何を書いてもネタバレになってしまうので一切触れませんでした。ただ言えるのは、前作から比べるとたけしが随分と良い人になってます(笑)

吉田類って不思議ですよね。そしてあの番組も。
BSだから放送できる番組なんでしょうが、ああいう番組が地上波で放送出来ないって言うのが今のテレビの衰退を表してるような気がします。ただおっさんが酒飲んでる番組なのになんであんなに癒されるんでしょうね??
嘘がないからかも知れませんね。
偽物類!!!!( ̄□ ̄;)!!明日上司に報告します!!!(笑)
でも、彼の真似したくなる気持ち分かります。

孤独のグルメ観ましたか??

2012/10/11 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

MASAYA  

アウトレイジ ビヨンド…今週末観に行ってきます。ネタバレしなくてよかった~(笑)
バイオレンス映画なのにたけしが「コノヤロ!」「バカヤロ!」連発でかなり笑えるって聞いたんですが本当ですか…?



吉田類の酒場放浪記ファンが増えましたか!わーい!わーい!
吉田類の飲み食いする姿はなぜにあんなに癒されるのでしょうか…。不思議です。
そういや、都内では吉田類の偽物も現れるそうですよ(爆)


あ!孤独のグルメ!あぶないあぶない忘れるところだった。ありがとうございます。

2012/10/11 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★蓮華草さん♪
日常を非日常にするのは自分の裁量かな??(笑)
偉そうな事書いてますが。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
009綺麗ですよね映像が。
日本アニメの良いところは、セル画の雰囲気を残してCGを多用する所だと思うんですよ。ハリウッドつーか、ピクサーのアニメってフルCGをモロ出ししてるじゃないですか!あれ俺嫌なんですよね(笑)
そこら辺で日本の職人気質とアメリカの合理主義が垣間見られますね(爆)

そうそう!!「孤独のグルメ」今日からですよ!!一緒に楽しみましょうね★

2012/10/10 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★まめちゃん♪
まめちゃん009に思い入れあるんだろうけど、俺何故か009には全く思い入れなく、ただ懐かしいだけなんで、あんまし感想期待しないでね(笑)アニメとか見ていただけどねぇ。
加速装置の真似は良くしていた覚えがある(笑)

2012/10/10 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

蓮華草  

とても忙しそうだけど...楽しみもあって良いね♪
それにしても、
009は、
いつからこんなに綺麗になったの?

「孤独のグルメ」
今日からなんですね!
ありがとう、五十六さん!!

2012/10/10 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Barビーンズ  

お、009だ。
どうなんだろうね、どうなんだろうね?
感想お待ちしてます!

2012/10/10 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply