るろうに

toraPhotoPhoto0802.jpg
・ぐわん
・みそ汁
・シシトウ
・鯛粕
・塩辛
・納豆

朝飯の写真を載せるのは久々。いつもと変わりありません(笑)
休日2日目。朝起きて勤務表見て今日が休みであることを確認してε-(´▽`) ホッとして二度寝。
連休のあまりない職場なので、勤務表見ないと信じられないんだよね(爆)

IMG_1751.jpg
今日のゴンちゃん。

そういえばニホンカワウソが絶滅種に指定されたそうで…でも、生きていると信じたいです。ニホンオオカミもニホンカワウソも生きていると信じてます。

昔「野生のミジー」という映画があって、カワウソと人間が一緒に生活する物語なんですが、ラストが衝撃的でもう二度と見られない映画です。
どういうラストかと言えば…書けない。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
残酷すぎて。

IMG_1754.jpg
ウチにも陸に上がったカワウソが居ます(爆)


toraPhotoPhoto0803.jpg
お昼は、ひもかわ。

toraPhotoPhoto0804.jpg
ひもかわとは、幅広のうどんの事です。

昼メシ食ったらまた映画館へGO!!(笑)
rurouni_081501.jpg

るろうに剣心観てきました★
いやぁ~最高!!!!良かったです。
「龍馬伝」のスタッフ、キャストが再結集して作り上げたこの映画!見応えあったです。
佐藤健も良いんですが、サブキャラたちがまた素晴らしく。
中でも香川照之の怪演は素晴らしかったです。
BE MY BABY吉川晃司に江口洋介、青木崇高良いです(´▽`)はぁぁ・・♪
最初から最後まで中弛みもなく物語が進んでいき快感でしたね。



例のごとく詳しくは書きません(笑)

toraPhotoPhoto0806.jpg
虫の声が夏虫から秋虫に変わったね。


toraPhotoPhoto0805.jpg
チビは年齢をちゃんと把握してなかったんだけど、4歳だね!!2008年の春に生まれたのをこのブログで確認した(笑)
torano1024.jpg

親猫の間に6匹の子猫が居ますが、そのいちばん左側で後ろを向いているのがチビ。

6匹のうち今生き残っているのは2匹。真ん中に居る薄茶色の猫とチビ。薄茶色の猫はウチの隣家で飼われています。毎晩お風呂に入ってるらしい。隣の叔父さん、叔母さんに溺愛されてます(笑)



こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」です!春夏秋冬問わず、行ったら楽しいカラオケですが歌う曲に悩んだ事ってありませんか山本は、普段聴く曲がinstrumentalや洋楽が中心だったりするのでデンモク片手に悩んでいる事がよくあります。笑結局、90年代に流行ったアイドルやバンドの曲を選びがちだったりするのですが大人数で行った時の曲...
トラックバックテーマ 第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」



シラフで歌うことは殆どないです(笑)
酔って俊輔と熱唱する歌ってアニソンが圧倒的に多いですね。



マクロスは盛り上がるね(笑)
俺が12歳で俊輔が7歳の時のアニメ。年は違えど夢中で見ていたモノは一緒(爆)


ガンダムはテッパンですね!!!マチルダさぁぁぁぁぁん!!!と絶叫しますゞ( ̄∇ ̄;)おいおい



〆はやっぱ、ヱヴァで(笑)
俊輔と一緒だとこんな感じですわ。
あー俊輔とヱヴァ観にいかないとね!!!絶対に!!!

明日も休みなんですよ( ̄□ ̄;)!!
こんなに休むとリズムが狂う。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。ってたったの3連休なんだけど。
どんだけウチの職場過酷労働なんだ??(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

五十六  

★まめちゃん♪
自分は、るろうには連載が始まったばかりの頃、ちょっと読んだぐらいなので、全然原作への思い入れ無いから楽しめたけど、原作好きな人が観るとどうなのか??香川照之を観るだけでも価値あるかな(笑)

2012/08/30 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

まめこ  

きゃぁぁああああ!! 健君好きすぎる!!
はっきり言ってコミックの映画化は期待しない質だけど、これはアクションとして観たいかな。
ていうか、江口の牙突が観たいかな!
るろうにの原作の終盤はもうアメコミっぽかったけど、なんだか香川さんからそんな匂いするわ(笑)

2012/08/29 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply