らぶらぶ

toraPhotoPhoto0490.jpg
・ぐわん
・みそ汁
・シシトウ
・胡瓜ぬか漬け
・鮭
・納豆

今日も休み★なーんもしない(笑)
実は昨日大失敗しまして…帰宅してから気付いたんですけど、東京に特撮博物館観に行ってデジイチで色々撮影したのですが、なんとISO感度の調整をすっかり忘れており。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
感度が高いままの撮影で、帰宅してMacで画像をチェックして気付くという( ̄□ ̄;)!!
興奮していて全然気にしてなかったんだよね(ノД`)・゜・
ノイズが酷くて、なんとか画像修正ソフト修正し昨日の記事かいたのさ(´▽`*)アハハ
もう、こんな失敗二度としないぞ!!!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

toraPhotoPhoto0496.jpg
今日も朝顔が花を咲かせていましたよ(´▽`)はぁぁ・・♪

toraPhotoPhoto0502.jpg
でも、今のところ青い花しか咲いてないんだけど…どういうこと??まぁ、これからさ。
花粉を採取しに結構ミツバチが来るんだよね。可愛いです。


toraPhotoPhoto0505.jpg
そうそう!足の方ですがかなり良くなりました★
一時は歩行困難な状態にまで陥り、昨日の東京行きもぎりぎりまで様子見してたんですよね。
良くなったと過信し、調子づいて悪くしちゃうのもバカなので、東京に行くと結構歩く俺ですが、昨日は極力公共交通機関でを使用しましたよ。

8月からウォーキング再開出来そうです★

toraPhotoPhoto0504.jpg
お昼はそうめん。


toraPhotoPhoto0495.jpg
ラブラブですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい



toraPhotoPhoto0506.jpg
やっと、ジブリの哲学読了した★今日は読書に徹する!読みかけの本片付ける!と意気込んだんですけど、結局読み終わったのはこれだけ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


「氏家さんのこと」が掲載されていて嬉しかった♪そして読みながらあらためて感動してしまった。
前に記事にしたんですけど、氏家さんとは日本テレビの社長を長年勤め、ジブリとも縁の深かった氏家齊一郎の事。昨年の東日本大震災で日本がまだ混乱していた時期にひっそりとこの世を去りました。

親交が深かったハズの鈴木敏夫が、彼の死に対して何もコメントしないことに違和感を覚えていたのですが、氏家さんとの思い出を素晴らしい文章にしてたんですよね。

ココで聴けますよ。


toraPhotoPhoto0507.jpg
情報7days ニュースキャスターのお天気キャスター玉木ちゃん、今回も自慢の弓道を披露(爆)



toraPhotoPhoto0508.jpg
外した!!( ̄□ ̄;)!!


toraPhotoPhoto0509.jpg
ADに当たってた(爆)
いつまでこのコント続けるんだろう???(笑)



7月が終わるね。子供の頃、7月が終わるとなんか夏が終わる気がしてた。
夏休みで楽しいのは7月まで。
8月に入るとあと何日で2学期だぁ…とそればかり気にしてた(笑)

夏休みに入る前は、宿題は7月中に終わらせ8月は遊びまくるんだ!なんて毎年計画して実行しなかったし、8月31日押し花の宿題やってた始末(爆)
働きだしてからその憂鬱さも無くなりましたが、やっぱ8月に入ると夏が終わる晩夏ってイメージが強い。
赤とんぼもお盆当たりには飛び始めるしね。

俺、就職してから今に至るまで10連休とか経験したことないぜ(爆)
最大は5連休かな??因果な商売だ(笑)




今日は、坂の上の雲観る!!(≧∇≦)キャー♪
日本海海戦をココまで描けるとは思わなかった。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
NHKを侮りすぎてた。

日本は、もう一度明治に戻るべきなのだ。


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply